マリーンズ・ランドセルカバー

昨年に引き続き、千葉ロッテマリーンズより千葉市内の35校の新1年生を対象に約3,000枚の「マリーンズ・ランドセルカバー」を配布しました。児童の通学がより安全で楽しくなるよう願いを込めて、作製しました。

2013年4月 「マリーンズ・ランドセルカバー」第2回配布

松永投手がランドセルカバー贈呈式に参加

4月11日(木)に松永投手とマーくんが千葉市立高浜海浜小学校を訪問し、新1年生61名にランドセルカバーを贈呈しました。
松永投手より、このランドセルカバーをつけて通学が安全でより楽しくなるよう、そして勉強に遊びに頑張って欲しいと新1年生に向けてエールを送りました。

「マリーンズ・ランドセルカバー」第2回配布
「マリーンズ・ランドセルカバー」第2回配布

ランドセルカバーを希望される場合(対象:千葉市内の小学生のみ)

QVCマリンフィールドで開催される千葉ロッテマリーンズ公式戦の観戦の際に千葉市内の小学校で配布された「マリーンズ・キッズニュース4月号」のチラシを持ってQVCマリンフィールド内野席コンコース内1・3塁にお越しください。その場で引換をさせていただきます。

先着1,000名分のランドセルカバーがなくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。ご来場をお待ちしております。