よくあるご質問

ご入会手続きについて 会員証について 入会記念品について 会員特典について マイページについて

ご入会お手続きについて

TEAM26への入会方法は何がありますか?

TEAM26有料継続入会をWebお申込み(パソコン、スマートフォン、携帯電話)にて手続きしたいのですが・・・

TEAM26会員専用マイページ内にてお申込みすることができます。詳しくは以下をご確認ください。

  • 無料会員は継続のお手続きの必要はございません。

こちらではWeb有料継続お申込み手続きについてSTEPに分けてご説明いたします。ご一読ください。

STEP1 基本情報の変更(変更がある会員のみ)

ご入会お手続きの前に現在のお客様基本情報からご住所などの変更や修正箇所がないかをご確認ください。 配送物はお客様基本情報に登録されております住所に送付いたしますので、間違いがございますと入会記念品をお届けできない場合がございます。基本情報を変更する場合はマイページ内「会員基本情報」にて修正をお願いいたします。

STEP2 入会手続き

STEP1にて確認・変更が済みましたら、マイページ内の「有料継続入会」をクリックし、お手続きを進めてください。

  • 1.会員種別をご選択ください

  • 2.入会記念品と入会記念品の配送方法をご選択ください(カジュアルレギュラー除く)

  • 3.決済(クレジットカード)

  • 4.お申込みが完了しましたら登録されているPCメールアドレス(パソコンにてお手続きの場合)もしくは携帯メールアドレス(携帯電話にてお手続きの場合)に登録完了メールが届きます。
    • ドメイン指定許可・拒否等をされている場合は「member.team26.jp」が受信できるように設定ください。

登録完了メールが届いて、お手続き完了!!

有料会員の次年度自動継続とは?

自動継続入会はお客様の毎年の入会手続きの手間を省き、自動で年会費のお支払いと会員資格の更新ができる制度です。シーズンごとの入会を希望される方は質問事項「自動継続入会を希望しない場合はどうすれば良いですか?」をご確認ください。

自動継続入会を希望しない場合は
どうすれば良いですか?

自動継続入会のお知らせ

Web入会限定「同時おまとめ入会 送料割引きキャンペーン」を利用したい

Web入会限定「同時おまとめ入会 送料割引きキャンペーン」

■何か条件はあるの?

TEAM26のホームページから、ゴールド、レギュラー、ジュニアのいずれかに2名以上同時に入会申込みされ、かつ入会記念品の受取方法を「配送」に設定いただいた場合に対象となる会員の送料が割引されます。

【以下の条件はおまとめの人数としてカウントされません。】

  • カジュアルレギュラー会員の送料はサービスとなりますので、キャンペーン人数としてカウントされません。
  • ゴールド、レギュラー、ジュニア会員の方で、入会記念品受取方法を「窓口引換」を選択された方も送料が発生致しませんのでカウントされません。
  • ゴールド会員の方で、入会特典に試合カテゴリー限定指定席・内野自由席引換券のみを選択された場合は、送料が発生致しませんので、カウントされません。

(例.) お父さん:カジュアルレギュラー会員、子供:ジュニア会員の入会手続きをおまとめで入会手続きを行いましても、お父さんがおまとめ人数としてカウントされない種別を選んでいますので、この場合キャンペーンの対象外となり割引の対象外となりジュニア会員の800円の送料をいただきます。

■キャンペーンを利用したい・・・

  • 入会手続き前に、同時入会する代表者以外全員の「おまとめ設定(TEAM26会員専用マイページ内)」が必要となります。そのため、新規会員が含まれる方は、「おまとめ設定」のために単独で無料会員にご入会ください。

以下、手順をご紹介いたします。

まずおまとめ代表者を決めてください。[1]代表者以外の全員がA:「おまとめ設定」(代表者の会員番号が必要)を行い、A:「おまとめ設定」が終了したら[2]代表者の方がまとめて全員分の入会手続きを行ってください(入会手続きは代表者の方のみの作業となります)。

A:【代表者以外の作業】入会手続き前の「おまとめ設定」方法

  • TEAM26マイページにログインする必要がございます。
  • 以前、おまとめ登録された方はそのまま継続して登録されております。
  • 1.TEAM26会員専用マイページにログイン
  • 2.menu/会員基本情報
  • 3.会員情報参照/お客様基本情報/修正
  • 4.会員情報更新/お客様基本情報/「送付先」の送付先会員番号に「おまとめ代表者」の会員番号、送付先お名前、送付先電話番号を入力
  • 5.確認ボタンを押し、登録を押す

B:【代表者の作業】入会手続き

  • 代表者以外全員の「おまとめ設定」が済んでいる状態
  • 1.TEAM26会員専用マイページにログイン
  • 2.menu/「2019年度有料継続入会」
  • 3.全員分の会員種別選択の選択
    • 全員の会員種別選択が表示されていない場合、「おまとめ設定」が完了していない可能性がございます。再度、対象者の会員の「おまとめ設定」をお確かめください。
  • 4.全員の入会記念品選択
  • 5.決済
    • この時に入会記念品送料の割引が適用されておりますので、決済時に内容をご確認ください。割り引かれていない場合は、おまとめとしてのカウント対象外の会員種別(カジュアルレギュラー)や入会記念品受取方法(窓口引換)を選ばれている可能性がございます。

以上で完了です。

■キャンペーンは家族でない場合は受けられないのですか?

代表者の方のご住所にそれぞれの会員様の入会記念品一式を送付いたしますため、同住所にお住まいである必要がございます。家族という制限はございませんが、1つの住所に全員分の入会記念品一式を送付いたしますので予めご注意ください。

※入会記念品一式は代表者のご住所に全員分まとめてお届けいたします。

「お客様は現在「おまとめ設定」をされている状態です・・・」というメッセージが出て入会手続きができないのですが・・・

お客様は子会員としておまとめされているため、おまとめ代表者以外入会手続きができません。単体でご入会したい場合は解除する必要がございます。

「おまとめ設定」を解除するにはどうすれば良いですか?

【代表者以外の作業】おまとめ設定の解除

  • 1.TEAM26会員専用マイページにログイン
  • 2.menu/会員基本情報
  • 3.会員情報参照/お客様基本情報/修正
  • 4.会員情報更新/お客様基本情報/「送付先」にある代表者の送付先会員番号、送付先お名前、送付先電話番号を消す
  • 5.確認ボタンを押し、登録を押す

以上で完了です。

追加料金での会員種別変更はできますか?

有料会員様から有料会員様への会員種別変更はお受けできません。別途新規でのお申込をお願いいたします。

同一人物での複数口入会は可能ですか?

お一人様で複数口ご入会いただけます。ただしMポイントの統合はできませんのでご注意ください。
プレミアムゴールド会員につきましては複数口ご入会いただけません。

自動継続入会を希望しない場合はどうすれば良いですか?

マイページで"自動継続を希望しない"に変更する必要があります。
マイページ内「会員基本情報」→「自動継続」の欄にある「希望する」のチェックを必ず当社が指定する期日までに外し、修正登録する必要がございます。(自動継続の解除作業となります)
マイページより変更できない方はマリーンズ・インフォメーション・センターまでご連絡ください。

2019年度自動継続の期日につきましては下記をご覧ください。

自動継続入会のお知らせ