よくあるご質問

ご入会手続きについて 会員証について 入会記念品について 会員特典について マイページについて

会員証について

会員番号が2つありますが、違いは何ですか?

[1]ステータスカード(有料会員証)

有料会員の会員証となります。こちらは毎年会員番号(10桁)が変わります。
(例) 03XXXXXXXX、02XXXXXXXX、04XXXXXXXX
ステータスカードはチケット購入時に提示いただきますと会員割引されたり、来場ポイントをつけたり、グッズ購入時には購入ポイントが貯まります。TEAM26サービスを受ける際にご提示ください。またTEAM26会員専用マイページにログインする際にこちらの10桁の会員番号を使用いたします。有効期限は1年間となります(ご入会時から翌年1月31日まで)。

[2]全会員共通カードレス番号

89で始まる10桁の会員番号は全会員に割り当てられます。こちらを使ってマイページにもログインできます。

  • 球場や店舗では有料会員様はステータスカード、無料会員様はマリーンズ会員会員証をご利用ください。

【2010年度までTEAM26会員にご入会された方】

お手持ちのAMCマリーンズカード(提携終了のため2011年2月1日よりご利用いただけません)のお客様番号の上二桁「26」を「89」に変更するだけでカードレス番号となります。ご利用ください。
例)AMCマリーンズカードの番号が「2607777777」の会員様のカードレス番号は「8907777777」となります。

【マリーンズ会員(年会費無料コース)の方】

ご来場時に球場TEAM26ブース(営業時間内)にて、球場でご利用いただけますマリーンズ会員会員証をお渡しいたしますので、球場ではこちらをご利用ください。

有料会員に入会しましたが、会員証が届かないのです・・・

お申込完了(決済完了)から1~2週間ほど、お時間をいただいております。なお、お届けは2019年2月初旬以降順次行います。
メールアドレスを登録されている方は登録完了メールが届きますのでそちらに記載してありますカードレス番号をご利用ください。

会員番号を忘れてしまったのですが、どうすれば会員番号を確認できますか?

■会員番号が分からない方

入会完了後、メールアドレスを登録されている方には下記の「TEAM26入会登録完了のお知らせ」が送付されます。

  • メールアドレスの登録間違いや受信拒否を行っている場合は届きませんのでご了承ください。

「TEAM26入会登録完了のお知らせ」のメール本文の中にある会員番号が、カードレス番号となります。

■入会登録完了のお知らせ」メールが確認できず、会員番号が分からない方

「2019年度継続入会お手続き」の払込票の払込受領証でもご確認いただけます。払込受領証の「カードレス会員番号」の箇所にカードレス番号を記載しております。

■上記で確認できない方は・・・

下記メールアドレスまで、次の内容を記載して送信してください。

送信先:team26@marines.co.jp

[1] 氏名
[2] フリガナ
[3] 住所
[4] 電話番号
[5] 生年月日
[6] 会員番号案内希望

  • ご返答には2~3営業日いただく場合がございます、予めご了承ください。
  • ドメイン指定許可・拒否等をされている場合は「marines.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。