よくあるご質問

入会記念品について

ステータスカード、入会記念品の配送料は、かかりますか?

カジュアルレギュラー会員

送料はサービスとなり、必要ございません。

プレミアムゴールド/ゴールド/レギュラー/ジュニア会員

郵送お申込みの場合、お一人につき、配送料として800円いただきます。
Webお申込みの場合、入会記念品を球場受取りにしていただくと配送料はかかりません。

詳しくはこちら

ステータスカードと入会記念品は、いつ頃届きますか?

2018年2月初旬以降、順次お客様のもとにお届けいたしますが、記念品の在庫状況、配送状況によっては、お届けが遅れる場合もございます。予めご了承ください。

入会記念品を球場で受取ることはできますか?

入会記念品は球場でお受け取りいただけます。自動継続入会、Web入会の方は、入会お手続きの際、「入会記念品受取方法」の項目で「窓口引換」を選んでいただくと球場受取が可能となり、送料(800円)がかかりません。

入会記念品を窓口引換にした場合、入会記念品はいつ頃受取れますか?

2月中旬頃からを予定しております。

入会記念品の引換はいつまでですか?

入会記念品の受取りは千葉ロッテマリーンズ主催公式戦の最終戦までにお願いいたします。

入会記念品を変えたい。

Web入会の場合に限り、一定期間変更可能です。入会手続き完了後、会員情報参照画面を見ていただき、入会記念品の受渡状態が「配送指示待ち」の状態であれば入会記念品の変更が可能です。配送指示が出た後の変更はできません。

入会記念品の受取方法を変更できますか?

入会記念品の受取方法は手続き完了後は変更できません。

入会記念品引換券を紛失してしまった。

マリーンズ・インフォメーションセンターへご連絡ください。

入会申込み後、入会記念品の交換やサイズ変更はできますか?

入会記念品の交換やサイズの変更は基本的にお断りさせていただいております。