2014/04/03 (木)
イベント

日曜日の試合は「東京西川presents エアーポータブルをゲット!!」

「エアー」とは、睡眠時の身体にかかる圧力を分散させる東京西川の特殊なマットレスであり、マリーンズの選手をはじめ、多くのアスリートが愛用しています。さらに、いつでもどこでも快適な睡眠をお届けしたい、とモバイル性を追求して生まれたのが今回プレゼントする「エアーポータブル」。この一枚をプラスするだけで、外出時のホテルなどでのあなたの快眠をサポートします。

そしてこの「エアーポータブル」を、全ての日曜主催試合で、なんとマリーンズ選手の直筆サイン入りで1名様にプレゼント。今シーズン、今までにない快眠を手に入れるのはあなたです!!

実施日 ・4月6日(日)北海道日本ハム
・4月13日(日)楽天
・4月20日(日)福岡ソフトバンク
・5月4日(日)埼玉西武
・5月11日(日)楽天
・6月1日(日)横浜DeNA
・6月15日(日)広島
・6月29日(日)オリックス
・7月6日(日)北海道日本ハム
・8月10日(日)埼玉西武
・8月24日(日)福岡ソフトバンク
・9月7日(日)楽天
・9月21日(日)オリックス
・9月28日(日)オリックス
当選対象者/当選者 TEAM26会員で対象試合の開催日にてQVCマリンフィールドにご来場いただき、試合開始までに来場ポイントを付与された方の中から毎回抽選で1名様が当選
当選者発表 3回表終了後に当選者の方のお名前をビジョンにて発表いたします。当選された方は7回裏に1塁側マリーンズ・カスタマーセンターに集合してください。
贈呈式 8回表終了後に商品の目録を贈呈(予定)
注意事項
  • ※プレゼントは西川産業様よりご提供いただく「エアーポータブル」となります。
  • ※サインする選手を指定することはできません。
  • ※当選された方にはご本人確認をさせていただきます。万が一、当日にご本人確認ができない場合については、当選を無効とさせていただく旨、あしからずご了承願います。
  • ※当選者の方には、エアーポータブルを直接お持ち帰りいただくか、球場から配送(着払い)するかをご選択いただきます。

エアーの詳細はこちら

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 日曜日の試合は「東京西川presents エアーポータブルをゲット!!」