2014/05/12 (月)
ファンクラブ

球界初!!千葉ロッテ・横浜DeNA両球団インターン生による交流イベントの受付開始!!

千葉ロッテマリーンズと横浜DeNAベイスターズとは「球界初」の試みとして、日本生命セ・パ交流戦での両ホーム球場にてビジターファンを「おもてなし」することを目的とした相互交流イベントを実施いたします!!
本企画は両球団に所属する学生インターン生が共同で企画立案・運営するもので、異なった球団に所属するインターン生によるイベント企画の実施は「球界初」の試みとなります。
ホーム球場だけでなく、ビジター球場での試合開始前の練習見学や施設見学など、いつもとは違った環境で野球を楽しむチャンスです!!どんどんご応募ください!!楽しい思い出を作りましょう!!

開催日

5月31日(土)@QVCマリンフィールド(ホーム)
6月17日(火)@横浜スタジアム(ビジター)

イベント内容

練習見学会(ホームおよびビジター球場で開催)
施設見学会(ビジター球場で開催)
お仕事体験(ホームおよびビジター球場で開催)

今回はQVCマリンフィールドでのイベントのみ応募を開始いたします。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
横浜スタジアムでのイベント詳細および募集については後日発表いたします。

応募対象

公式ファンクラブ「TEAM26」有料会員

応募方法

TEAM26マイページより申込み

申込期間

5月12日(月)~18日(日)23時59分まで

当選発表

当選者の方のみにご連絡を差し上げます。
当選者へのご連絡は5月20日(火)頃を予定しております。
当選通知はマイページ内「ダイレクトメッセージ」にてご連絡いたします。

募集イベント内容

1.練習見学会

実施日

5月31日(土)@QVCマリンフィールド

集合時間

11時(試合開始3時間前

募集人数

50名

内容

マリーンズの試合前練習をグラウンド内で見学いたします。

イベントルール
(注意事項)

1.天候や都合により中止となる場合がございます。
2.本イベントの参加には当日の試合観戦が条件です。
当日はチケットと会員証をご用意ください。
※本イベントは試合への招待ではございません。
3.イベントへの参加者は当選された会員様のみとなりご家族の付き添いはできません。
4.人工芝保護のためハイヒール、スパイク、また脱げやすいサンダルでの参加は出来ません。
5.選手の練習を妨げる行為をされたお客様には退場をお願いすることがあります。
6.練習場となりますのでボールが飛んでくる可能性が大変高く、危険が伴うイベントとなります。万が一お怪我をされましても球団側での責任はとれませんので、ご同意の上ご応募をお願いいたします。
7.試合前練習中のため、サイン等の対応はできません。

2.お仕事体験

実施日

5月31日(土)@QVCマリンフィールド

集合時間

12時30分(試合開始1時間30分前)

募集人数

30名

内容

7回裏の風船拾いなど球団のお仕事を体験できます。また試合前には球団職員による球団の仕事についての教室にご参加いただけます。

イベントルール
(注意事項)

1.対象者は3年生以上の小学生となります。
2.当日ご参加頂いた方は6月17日(火)の横浜スタジアムで開催される「お仕事体験」にも優先的にご参加いただくことが可能です。
3.グラウンド内での活動がございますので、華美な服装ではなく動きやすい服装のご着用をお願いします。(ユニフォームの着用を推奨します)
4.ピンヒール・スパイク等人工芝を傷める可能性のあるお履物でのグラウンド内への立入りはできません。また、アクセサリー等を身に着けての立ち入りもご遠慮いただいております。
5.一部保護者の方と離れて活動していただきます。近くまで同行できない場合もございますのでご了承ください。
6.活動中、球団職員及びインターン生の指示に従って行動できるお子様のみご参加ください。
7.当選された方にはイベントの詳細とともに、いくつかのお願い事項(名札作成用の顔写真の送付など)をご連絡いたしますので、ご対応をお願いいたします。

ファンクラブ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 球界初!!千葉ロッテ・横浜DeNA両球団インターン生による交流イベントの受付開始!!