2014/06/11(水)チーム

荻野貴選手が5月月間ヒーローインタビュー賞を受賞!!

今年から始まったホームゲームのヒーローインタビューにて、最も印象に残ったインタビューを行った選手に送る『ヒーローインタビュー賞』。
第2回目となった5月は、5月14日(水)福岡ソフトバンク戦での荻野貴選手が大接戦を制して選ばれました!!

5月14日(荻野貴選手)

投票理由(一部抜粋)

・劇的なサヨナラタイムリーと照れた感じのインタビューとのギャップが、荻野貴司選手らしくていいなと思いました。
・すごく照れてて、かわいかったです。面白いこと言ってる訳じゃないけど、見てて癒されます。
・ヒーローインタビューが苦手そうなのに一生懸命がんばっていたから。はにかんでいる様子がカワイイなと思ったので。
・荻野選手が一生懸命インタビューに答えている姿が素敵でした。
・とても照れていて可愛かったからです。なんか新鮮な気持ちで、こちらが逆に照れてしまう感じが良かったです。
・笑顔がかわいいここぞとばかりのプレーがいい!
・荻野選手のさわやかな笑顔がステキでした。
・荻野選手のおかげでハイタッチできたので、感謝を込めて一票を!
・荻野選手の延長サヨナラ打。劇的すぎる!!!その日は興奮してあまり眠れませんでした。素晴らしかった!!!
・スーパーレディースナイトでどうですか?とインタビューされて少し照れながら答えてる荻野選手がとてもかわいかったからです。

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる