2015/02/19 (木)
イベント

ホーム開幕戦シリーズ イベント情報!!

いよいよ3月27日(金)から2015年のプロ野球が開幕します!!
マリーンズのホーム開幕戦シリーズとなる3月31日(火)から4月5日(日)までの6日間では様々なイベントを企画しています。

また、ホーム開幕戦シリーズの特設ページも公開しました!!
特設ページではイベント情報等を随時更新していきますので、是非ご覧ください。

ホーム開幕シリーズ特設ページはこちら

3月31日(火) 北海道日本ハム戦

本拠地開幕

本拠地・QVCマリンフィールドでの開幕戦は3月31日(火)の北海道日本ハム戦。
5年ぶりの日本一へ向け、熱い声援をお願いします!!

ビッグフラッグ掲出

本拠地開幕戦にてライトスタンドを埋め尽くすビッグフラッグを掲出!!
マリーンズビッグフラッグ実行委員会が2014年から募金活動を続け、2015年の本拠地開幕戦でお披露目をするにいたりました。
つきましては当日、ビッグフラッグの掲出に参加いただける方を募集いたします。
※詳細は後日発表します。

マリーンズビッグフラッグ実行委員会

2015年スローガンフラッグ&2015年ミニカレンダー


2015年スローガンフラッグ


2015年ミニカレンダー

来場者全員に2015年スローガンフラッグと2015年ミニカレンダーを配布します!!

4月1日(水)&4月2日(木) 北海道日本ハム戦

ALL for CHIBA

地元千葉県への「感謝の気持ち」と「千葉とともに闘う思い」を込めて、2012年から着用しているCHIBAユニフォーム。
2015年からはCHIBAユニフォーム着用日を「ALL for CHIBA」イベントデーとして、地元千葉のためのイベントを開催します!!

ALL for CHIBA特設ページはこちら

キッズマリーンズTシャツ

中学生以下の来場者全員に、オリジナルデザインのキッズマリーンズTシャツを配布します!!

4月3日(金) 楽天戦

寒い日ファンサービスデー(仮)

4月上旬のナイターは観戦するには少し寒い…そんな風に思っていませんか?
そんな方のためにこの日はスペシャルなイベントをご用意!!是非当日は球場に足を運んでください!!

あったかグッズ

寒い日の観戦に欠かせない、あったかグッズを配布予定です!!

4月4日(土) 楽天戦

ピンストライプ20周年デー

1995年に現在のホームユニフォームになり今年で20周年。現在ではNPBの中で最も長く、同じデザインのユニフォームを着用するチームとなりました。
永く愛されているこのユニフォームを記念し、当日は様々な関連イベントを行う予定です。

4月5日(日) 楽天戦

マリンフェスタ2015

マリーンズの選手と「触れ合える」ことをコンセプトとした新たな試みがスタートします。
マリンブルーのスペシャルユニフォームに身を包み、ファンの皆様への感謝の気持ちを表したイベントとなる予定です。
ご期待ください!!

マリンフェスタ2015特設ページはこちら

マリンフェスタ応援ボード&2015年ミニカレンダー


マリンフェスタ応援ボード


2015年ミニカレンダー

「マリンフェスタ2015」初の開催日ということで、マリンフェスタ応援ボードを来場者全員に配布します!!
また本拠地開幕戦でも配布した2015年ミニカレンダーもあわせて配布!!
開幕戦に来ることが出来なかったという方もミニカレンダーをゲットするチャンスです!!

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. ホーム開幕戦シリーズ イベント情報!!