2015/10/07 (水)
その他

ファンの皆様へ

 10月6日をもちまして2015年公式戦全日程を終了しました。残念ながらリーグ優勝はなりませんでしたが、皆様の声援による後押しをいただき、クライマックスシリーズ進出を果たすことが出来ました。いつも選手たちに勇気を与え、背中を押していただき、誠にありがとうございました。

 「翔破 ~熱く!勇ましく!!泥臭く!!!~」。このチームスローガンの下、選手たちは熱い思いを胸に、どんな形でもいいので1点をもぎとっていく、そして絶対にリードを守り切るという泥臭い野球に徹してくれました。その結果が、シーズン終盤の粘り強さとして表れ出たと自負しております。

 また、今シーズンはファンサービスの強化にも重点を置いてきました。“毎月1回ミニファン感謝デー"をコンセプトにした「マリンフェスタ」、そしてクルー、職員による「おもてなしプロジェクト」を実施しました。まだまだ至らぬ点は多々あったかと思いますが、今年で終るのではなく、継続してより良いものを作り上げていく事で、ファンの皆様に喜んでいただけるサービスを提供していければと考えています。チームも、球団も今後、さらに進化、変化をしていきます。

 これからクライマックスシリーズが始まります。千葉ロッテマリーンズは日本で一番、一体感のある球団です。ライトスタンドに掲げて頂いているビッグフラッグのメッセージ「ONE HEART MARINES」のように、ファンの皆様と、選手、球団が一つになって頂点まで突き進み、一緒に喜びを分かち合いたいと願っております。

千葉ロッテマリーンズ
取締役社長
山室晋也

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. ファンの皆様へ