2015/11/19 (木)
チーム

鴨川秋季キャンプ11月19日リポート

鴨川秋季キャンプ11月19日のリポートをお届けします。

2015年11月19日

3連打で勝負を決めた紅白戦

この日は午後から6イニング制の紅白戦を開催しました!参加人数の都合により、捕手4名は交代で外野守備も務め、清田選手が両チームの4番DHに座るなど、変則的な布陣となりました。

両先発の二木投手と川満投手が2イニング。阿部投手・黒沢投手・南投手・吉原投手・宮崎投手がそれぞれ1イニングに登板し、入団テストの田中靖洋投手、Lamigoモンキーズの林投手と洪投手を含めた合計10名がマウンドに上がりました。

試合は両チーム合わせて17安打の乱打戦。
初回に紅組が清田選手の内野ゴロの間と、吉田選手のタイムリーで得点を挙げると、その裏に白組は清田選手の2点タイムリーで追いつきます。

そして同点で迎えた4回に飛び出したのは、香月一選手・寺嶋選手・中村選手の3者連続タイムリー!この連打が試合を決定づけ、6-2で白組が勝利しました。

連続タイムリーを放った3選手以外にも、脇本選手は盗塁を決め、宮崎投手は1回を3者凡退に抑えるなど、プロ1年目を終えた選手たちの活躍が光った試合でもありました。

続きはこちら

2015秋季キャンプ特集はこちら

リポートの続きはマリーンズ公式スマートフォン・携帯サイトにて配信中!!
マリーンズ公式スマートフォン・携帯サイトの詳細はこちら

公式モバイルサイト配信コンテンツ

・11/19デイリーリポート
・キャンプこぼれ話
・田村選手インタビュー(YouTubeにて配信)
・キャンプ練習メニュー

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 鴨川秋季キャンプ11月19日リポート