2016/10/19 (水)
チーム

アジアウインターベースボール 平沢選手・成田投手・原投手選手が参加

2016アジアウインターベースボールリーグに平沢選手、成田投手、原投手の3選手がNPBイースタン選抜として出場することになりましたのでお知らせします。

期間

レギュラーシーズン 11月25日(金)~12月15日(木) 全51試合

開催地 台湾
参加チーム CPBL、中華台北トレーニングチーム、欧州選抜、KBO、NPBイースタン、NPBウエスタン

平沢選手

平沢選手コメント

「海外での長期滞在は初めてとなるので不安はありますが、日本とは違う野球を少しでも体感し、自分の今後の野球人生の為になるような経験にしてきたいと思っています。」

原投手

原投手コメント

「シーズンオフの期間に少しでも多く実戦経験を積める事は僕にとって、とてもいい経験になると考えています。来シーズンに繋がる様にしっかり取り組めればと思います。台湾の事はよくチェン投手から聞いていたので、とても楽しみです。不安?チェンチェン大丈夫ですよ!!」

成田投手

成田投手コメント

「台湾で長い期間、野球をする事はなかなか経験出来る事ではないと思うので不安はありますが少しでも自分が成長できる様に頑張りたいです。他の国の選手たちがどのようなプレーをするのかも楽しみです。」

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. アジアウインターベースボール 平沢選手・成田投手・原投手選手が参加