2008/06/20(金)チーム

日本代表二次候補にマリーンズ5選手が選出!!

今年8月に開催される北京五輪野球日本代表二次候補39名が発表され、マリーンズから以下の5名が選出されました。

成瀬善久 投手
「ここから最終的にメンバーに選ばれるまで、しっかり調子を維持し結果を出したいと思います。メンバーに選ばれて日本代表に貢献したいという思いは非常に強くあります。前回の候補メンバー発表の時もコメントしましたが昨年、予選のメンバーに入る事が出来て戦えたことを大変誇りに思っているので、今回もぜひ選ばれたいと思っています。」

渡辺俊介 投手
「ここまで決して満足いく成績を残しているわけではないにも関わらず、名前を入れていただいたことは自分にとって大きな励みとなります。選ばれたことに恥じない投球が出来るように頑張ります。」

里崎智也 捕手
「大変光栄なことですが最終的に選んでもらえるように今やるべきことをしっかりとやって、結果を出したいと思います。」

西岡剛 内野手
「日本のために頑張りたい。最終的なメンバーにも入れてもらって日本のために金メダルを取れるように全力を尽くしたく思います。」

サブロー 外野手
「まだ最終メンバーではありませんが選んでいただいたことを光栄に思います。これから1試合1試合しっかりとアピールして最終メンバーに残れるようにしたいです。」

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる