2012/08/03 イベント

マリーンズ作文グランプリ特別審査委員に今江選手が就任!!

マリーンズグランプリイベントの一環として実施中の「マリーンズ作文グランプリ」に、今江選手が特別審査委員として参加することが決まりました!!
さらにグランプリを受賞した方には今江選手サイン入りボールのプレゼントも!!

特別審査委員長 今江選手コメント

「今回、マリーンズ作文グランプリの栄えある特別審査員に任命されました今江敏晃です。夏休み期間中という事もあり、お子様から大人までたくさんの方のマリーンズに関する思い出の詰まった文章お待ちしております。楽しかった思い出とか忘れられない思い出とか、ここQVCマリンフィールドで私たちを応援していただいている皆様の思い出大募集中です。ぜひ気軽にご応募ください。なお、最優秀作品に選ばれた皆様には私からサイン入りボールをプレゼントさせてもらいます。その他にもいろいろな特典がございます。たくさんの応募お待ちしております」

今江選手


マリーンズ作文グランプリ概要

千葉ロッテマリーンズが千葉に移転して20年が経過しました。地元・千葉への「今までの感謝の気持ち」と「今後も千葉とともに闘う思い」を表現した企画として現在、「Thanks 20years ALLFor CHIBAシリーズ」を開催しています。その一環として皆様からマリーンズに関する作文を募集いたします。
QVCマリンフィールドでの楽しかった思い出、記憶に残っている出来事、忘れられない出来事などを是非教えてください!!たくさんのご応募をお待ちしています。

応募条件 800字以内
応募形式 手書き、ワープロ書きなど特に問いません。用紙形式、サイズなど特に問いません。
内容 千葉ロッテマリーンズ、QVCマリンフィールド、選手の思い出など千葉ロッテマリーンズに関するものであれば内容、書式等は問いません。
募集期間 7月27日(金)〜8月20日(月)
詳細

千葉日報、千葉ロッテマリーンズにてグランプリ作品に選ばせていただき、グランプリ作品5名様には9月15日(土)の埼玉西武戦の試合前に表彰式を行います。当日の試合観戦チケットもプレゼントさせていただきます。また、千葉日報のご協力により千葉日報紙面にて作品紹介をさせていただきます(紙面掲載日は8月20日(月)以降に決定。当サイトにてお知らせします)。

残念ながらグランプリ作品に選ばれなかった場合も優秀作品には、9月1日(土)以降、球場内コンコースにて作品を展示させていただきます。応募作品は返却しません。また、入賞作品の著作権は千葉ロッテマリーンズに帰属し、グランプリ作品は千葉日報の紙面に掲載されること、優秀作品は球場内コンコースにて展示されることを予めご了承ください。

作品送り先

〒261-8557 千葉市美浜区美浜1番地

千葉ロッテマリーンズ 総務部広報グループ内 作文グランプリ担当者まで

※応募に関する個人情報は、運営にあたり必要な利用目的の範囲内においてのみ使用いたします。

記入項目 ・お名前(ペンネームでの応募は受け付けません)
・住所
・連絡先
・年齢
・作品タイトル
※項目漏れがある場合は失格となってしまいますのでご注意ください。
グランプリ賞品 今江選手サイン入りボール

マリーンズグランプリのページはこちら

イベント一覧へもどる ニュース一覧へもどる