MARINE APP

マリーンズの情報
オールインワン!

マリーンズに関する体験や情報が全て揃った球団公式アプリ。
便利な機能の数々をご紹介します!

POINT.1

マリーンズの
最新情報をチェック

最新ニュース・試合カレンダー・選手名鑑など、マリーンズをより楽しめるあらゆる情報を確認できます。

MARINES APP ニュース画面

POINT.2

気になる試合結果も
簡単アクセス

試合結果も、アプリならワンタップで逐一チェックできます。対戦相手・スコア・今後の試合日程など、試合情報が全てまとまっています。

MARINES APP カレンダー画面

POINT.3

チケット購入で
当日の入場がスムーズに

よく使う機能「チケット購入」「マイチケット」「デジタル会員証」「マイページ」「ショップ」がアプリからも利用可能!

さらに、マリーンズID連携をしていれば自動ログインができて、ログイン情報を都度入力いただく手間が省けます。

MARINES APP チケット購入画面

POINT.4

Mコレのカード閲覧や
限定トレカ獲得ができる

球団公式電子トレカコレクション「MARINES COLLECTION」を連携すると自分のコレクションの閲覧や限定トレカの受け取りができます。

MARINES APP Mコレ画面

POINT.5

その場でオーダー、
すぐ決済。
並ばずスマホで簡単受け取り!

ZOZOMARINE STADIUM モバイルオーダーは、球場グルメをスマホでオーダーして、完成通知を受信後に、受け取りに行くだけの便利なオーダーシステムです。

MARINES APP チケット購入画面

新機能
アプリ整理券登場!

2024シーズンからはMARINES APPを利用して
スムーズにファンクラブデー来場特典を受け取ろう!

詳細はこちら
アプリ整理券登場! スムーズにファンクラブデー来場特典を受け取ろう!

ほかにも
便利機能が満載!

カレンダーのアイコン

カレンダー

試合のスケジュールを確認できます。

会員証のアイコン

会員証

TEAM26の会員証を簡単に表示できます。

チケットのアイコン

マイチケット

チケットの購入や管理ができます。

選手のアイコン

選手名鑑

マリーンズ所属の選手情報を確認できます。

プッシュ通知のアイコン

プッシュ通知

チケット販売、キャンペーンなどをお知らせします。

ショップのアイコン

ショップ

オンラインストアで公式グッズが購入できます。

球場マップのアイコン

球場マップ

球場内の座席や施設を確認できます。

球場マップのアイコン

オリジナルスタメン画面生成

ホーム仕様の背景画像に、好きなネームと背番号を入れたオリジナルスタメン画像を作れます。

TEAM26ロゴ

MARINES APPは
マリーンズIDとの
連携がおすすめ!

マリーンズID(TEAM26会員登録時のID)でログインすれば、毎回のログイン情報の入力の手間が省ける上、チケットやグッズの購入、デジタルチケット(QR)での入場サービスなど、より便利な機能をご利用いただけます。

マリーンズIDを無料登録

よくある質問

マリーンズIDでログインができません

ID/PWに誤りがある場合、ログインができません。アプリの設定画面より再度ID/PWをご確認の上、アカウント情報を再保存してお試し下さい。

IDまたはパスワードを忘れました

主に3つの方法での確認ができます。

  1. 登録完了メールメールアドレスを登録されている方には、マリーンズID(会員番号)を記載した登録完了メールが届きます。
    ※メールアドレスの登録間違いや受信拒否を行っている場合は届きません。
  2. 登録完了メールが確認できず、マリーンズID(会員番号)が分からない方「2022年度継続入会お手続き」の払込票の払込受領証でも確認できます。払込受領証の「マリーンズID」を確認してください。
  3. 上記で確認出来ない方は以下のリンクよりお問合せください。
    https://www.marines.co.jp/inquiry/form/

アプリからチケットはどのようにして購入できますか

画面下にあります「チケット購入」または「日程」の対戦チームをタップしていただくことにより購入が可能です。

試合の結果を非表示にできますか

画面下にあります「カレンダー」より試合結果の表示をオフにしていただくことで非表示になります。

アプリからファンクラブ入会は可能ですか

お客様が未会員または無料会員の場合についてはアプリからのファンクラブ入会は可です。デジタル会員証から登録が可能です。

チェックインが出来ない場合

1.MARINES APPに位置情報が許可されているか確認してください
▼iPhoneの場合
設定>プライバシーとセキュリティ>位置情報サービス>MARINES
以下にチェックが入っているか確認
・このアプリの使用中
・正確な位置情報
▼Androidの場合
設定>位置情報>MARINES
以下にチェックが入っているか確認
・アプリの使用中のみ許可
・正確な位置情報を使用

2.位置情報が許可されている場合は、端末の位置情報の更新が正しく出来ていない可能性があります
以下をお試しください
・アプリのタブを閉じる
・端末の位置情報をオフにしてもう一度オンにする
・アプリをもう一度開く

3.それでも改善しない場合は端末の再起動をお試しください