よくある質問

入会手続きについて 会員証について 入会記念品について 会員特典について マイページについて

入会手続きについて

TEAM26への入会方法は?

TEAM26有料継続入会をWEB(パソコン、スマートフォン)にて手続きしたい

TEAM26マイページ内にてお申込みできます。

  • 無料会員は継続手続きの必要はありません。

STEP1 基本情報の変更(変更がある会員のみ)

入会手続きの前に現在の会員基本情報から住所などの変更や修正箇所がないかを確認してください。 配送物は会員基本情報に登録されている住所に送付しますので、間違いがあると入会記念品をお届けできない場合があります。基本情報を変更する場合はマイページ内「会員基本情報」にて修正をお願いします。

STEP2 入会手続き

STEP1にて基本情報の確認・変更後、マイページ内の「有料継続入会」をクリックし、手続きを進めてください。

  • 1.会員種別をご選択ください

  • 2.入会記念品と入会記念品の配送方法を選択してください(カジュアルレギュラー除く)

  • 3.決済(クレジットカード)

  • 4.お申込み完了後、登録されているメールアドレスに登録完了メールが届きます。
    • ドメイン指定許可・拒否等をされている場合は「member.team26.jp」が受信できるように設定してください。

登録完了メールが届けば、入会手続きは完了です。

有料会員の次年度自動継続とは?

自動継続入会はお客様の毎年の入会手続きの手間を省き、自動で年会費の支払いと会員資格の更新ができる制度です。シーズンごとの入会を希望する方は質問事項「自動継続入会を希望しない場合は?」をご確認ください。

自動継続入会を希望しない場合は?

自動継続入会のお知らせ

WEB入会限定「同時おまとめ入会 送料割引きキャンペーン」を利用したい

WEB入会限定「同時おまとめ入会 送料割引きキャンペーン」

■何か条件はあるの?

新規入会または継続入会のフォームから、ゴールド、レギュラー、ジュニア会員のいずれかに2名以上同時に入会申込みされ、かつ入会記念品の受取方法を「配送」に設定する必要があります。

【以下にあてはまる方は送料が発生しないためおまとめの人数としてカウントされません】

  • カジュアルレギュラー会員の方
  • ゴールド、レギュラー、ジュニア会員の方で、入会記念品受取方法を「窓口引換」を選択された方
  • ゴールド会員の方で、入会特典に試合カテゴリ限定指定席・一部指定席引換券のみを選択された方

(例) お父さん:カジュアルレギュラー会員、子供:ジュニア会員の入会手続きをおまとめしても、お父さんがおまとめ人数としてカウントされないため、キャンペーンの対象外となります。(ジュニア会員の送料800円をいただきます。)

■キャンペーンを利用したい

  • 入会手続き前に、同時入会する代表者以外全員の「おまとめ設定(TEAM26マイページ内)」が必要となります。そのため、新規会員が含まれる場合は、「おまとめ設定」のために単独で無料会員に入会してください。

手順

  • [1]おまとめ代表者を決める
  • [2]代表者以外の全員が「おまとめ設定」(代表者のマリーンズID(会員番号)が必要)を行う
    [以下Aを参照]
  • [3]代表者以外の方がまとめて全員分の入会手続きを行う(入会手続きは代表者の方のみの作業となります。)
    [以下Bを参照]

A:【代表者以外の作業】入会手続き前の「おまとめ設定」方法

  • TEAM26マイページにログインする必要があります。
  • 以前、おまとめ設定された方はそのまま継続して登録されています。
  • 1.TEAM26マイページにログイン
  • 2.メニュー/会員基本情報
  • 3.会員情報参照/お客様基本情報/修正
  • 4.会員情報更新/お客様基本情報/「送付先」の送付先会員番号に「おまとめ代表者」の会員番号、送付先お名前、送付先電話番号を入力
  • 5.確認ボタンを押し、登録を押す

B:【代表者の作業】入会手続き

  • 代表者以外全員の「おまとめ設定」が済んでいる状態
  • 1.TEAM26マイページにログイン
  • 2.メニュー/「2020年度有料継続入会」
  • 3.全員分の会員種別選択の選択
    • 全員の会員種別選択が表示されていない場合、「おまとめ設定」が完了していない可能性があります。再度、対象者会員の「おまとめ設定」を確認してください。
  • 4.全員の入会記念品選択
  • 5.決済
    • この時に入会記念品送料の割引が適用されておりますので、決済時に内容をご確認ください。割り引かれていない場合は、おまとめとしてのカウント対象外の会員種別(カジュアルレギュラー)や入会記念品受取方法(窓口引換)を選ばれている可能性があります。

以上で手続きは完了です。

■キャンペーンは家族でない場合は受けられないのですか?

代表者の方の住所に「おまとめ設定」をした全員分の入会記念品一式を送付するため、同住所に住んでいる必要があります。家族という制限はありませんが、1つの住所に全員分の入会記念品一式を送付します。

「お客様は現在「おまとめ設定」をされている状態です」というメッセージが出て入会手続きができません

子会員として「おまとめ設定」されているため、おまとめ代表者以外入会手続きができません。単体で入会したい場合は解除する必要があります。

「おまとめ設定」を解除するには?

【代表者以外の作業】おまとめ設定の解除

  • 1.TEAM26マイページにログイン
  • 2.メニュー/会員基本情報
  • 3.会員情報参照/お客様基本情報/修正
  • 4.会員情報更新/お客様基本情報/「送付先」にある代表者の送付先会員番号、送付先お名前、送付先電話番号を消す
  • 5.確認ボタンを押し、登録を押す

以上で手続きは完了です。

自動継続入会を希望しない場合は?

マイページで"自動継続を希望しない"に変更する必要があります。
マイページ内「会員基本情報」→「自動継続」の欄にある「希望する」のチェックを必ず期日までに外し、修正登録する必要があります。
マイページより変更できない方はマリーンズ・インフォメーション・センターまでご連絡ください。

2021年度自動継続の期日については、2020年9月頃お知らせします。