よくある質問

入会手続きについて 会員証について 入会記念品について 会員特典について マイページについて

会員証について

下記は2019年度(一部2020年度)の情報です。2020年度の情報は、決まり次第お知らせします。

会員番号が2つありますが、違いは何ですか?

[1]ステータスカード番号(有料会員)

有料会員の会員証に記載された10桁の会員番号です。継続入会の場合も毎年番号が変わります。
(例) 03XXXXXXXX、02XXXXXXXX、04XXXXXXXX
会員証はチケット購入時に提示すると会員価格に割引されたり、来場ポイントをつけたり、グッズ購入時には購入ポイントが貯まります。またTEAM26会員専用マイページにログインする際にこは、この10桁の会員番号が必要です。有効期限は1年間です(入会時から翌年1月31日まで)。

[2]全会員共通カードレス番号

89で始まる10桁の会員番号は無料会員を含む全会員に割り当てられます。継続入会の場合、この番号は変わりません。カードレス番号を使ってマイページにログインすることもできます。

【無料会員の方】

来場時に球場外周TEAM26ブースにて、球場で利用できる無料会員証をお渡しします。

有料会員に入会しましたが、会員証が届きません

お申込完了(決済完了)から1~2週間ほど、時間がかかります。なお、お届けは2020年1月以降順次行います。
メールアドレスを登録されている方には登録完了メールが届きますので、そちらに記載のマリーンズIDをご利用ください。

会員番号を忘れてしまったのですが、どうすれば会員番号を確認できますか?

■登録完了メール

メールアドレスを登録されている方には、会員番号を記載した登録完了メールが届きます。

  • メールアドレスの登録間違いや受信拒否を行っている場合は届きません。

■登録完了メールが確認できず、会員番号が分からない方

「2020年度継続入会お手続き」の払込票の払込受領証でも確認できます。払込受領証の「マリーンズID」を確認してください。

■上記で確認できない方

下記メールアドレスまで、次の内容を記載して送信してください。

送信先:team26@marines.co.jp

[1] 氏名
[2] フリガナ
[3] 住所
[4] 電話番号
[5] 生年月日
[6] 会員番号案内希望

  • 返信には2~3営業日かかる場合があります。
  • ドメイン指定許可・拒否等をされている場合は「marines.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。