よくある質問

入会手続きについて 会員証について 入会記念品について 会員特典について マイページについて

入会記念品について

2020年度の入会記念品に関する質問にお答えします。

会員証、入会記念品の配送料はかかりますか?

■カジュアルレギュラー会員

送料はサービスとなり、必要ありません。

■プレミアムゴールド/ゴールド/レギュラー/ジュニア会員

郵送申込みの場合、1人あたり配送料800円がかかります。
WEB申込みの場合、入会記念品受取方法を窓口引換にすると配送料はかかりません。

Web入会限定「同時おまとめ入会 送料割引きキャンペーン」

詳しくはこちら

会員証と入会記念品は、いつ頃届きますか?

2020年1月以降、順次配送を開始しますが、記念品の在庫状況、配送状況によっては、お届けが遅れる場合もあります。

入会記念品を球場で受け取ることはできますか?

入会記念品は球場外周「TEAM26ブース」で受け取ることができます。自動継続入会、WEB入会の方は、入会手続きの際、「入会記念品受取方法」の項目で「窓口引換」を選択してください。

  • 先行して会員証と入会記念品引換券をお届けします。この場合、送料800円はかかりません。

入会記念品を窓口引換にした場合、入会記念品はいつ頃受け取れますか?

2020年のTEAM26ブース営業開始はZOZOマリンスタジアムでのオープン戦開催時を予定しています。

入会記念品の引換はいつまでですか?

入会記念品の受け取りは千葉ロッテマリーンズ主催公式戦の最終戦までにお願いします。

入会記念品を変更したい

一定期間変更可能です。入会手続き完了後、TEAM26会員専用マイページから「会員基本情報」を確認し、入会記念品の受渡状態が「配送指示待ち」の状態であれば入会記念品の変更が可能です。配送指示が出た後の変更はできません。

  • ゴールド会員で配送を選択し、入会記念品が試合カテゴリ限定指定席引換券+一部指定席引換券になっている場合は、記念品の変更がご自身ではできませんので、マリーンズ・インフォメーションセンターへご連絡ください。

入会記念品の受取方法を変更できますか?

手続き完了後は変更できません。

入会記念品引換券を紛失してしまいました

マリーンズ・インフォメーションセンターへご連絡ください。

入会申込み後、入会記念品の交換やサイズ変更はできますか?

入会記念品の交換やサイズの変更は基本的にお断りしています。