よくある質問

入会手続きについて 会員証について 入会記念品について 会員特典について マイページについて

マイページについて

下記は2019年度(一部2020年度)の情報です。2020年度の情報は、決まり次第お知らせします。

TEAM26会員専用マイページとは何ですか?

公式ファンクラブ「TEAM26」会員が個々に持つことができるWEBサイト上のページです。無料会員を含む全会員が利用できます。

TEAM26会員専用マイページで何ができるの?

マイページでは会員価格でチケット購入ができる「Mチケット オンラインTEAM26」や、来場、Mポイント、ピンバッジ配布の履歴を確認することができる「会員履歴」、イベント応募やアンケート回答など、さまざまな機能があります。パソコン、スマートフォンで利用できます。

マイページログインはこちら

TEAM26会員専用マイページに入るためには?

入会後、会員番号を発行しますので、こちらを使ってTEAM26会員専用マイページにログインしてください。全会員共通カードレス番号もしくは、ステータスカード番号(有料会員)を利用してください。

  • 球場窓口もしくは郵送で新規入会された方は、お客様情報をシステムに反映させる関係上、お申込み完了(決済完了)からマイページの利用開始まで2~3週間かかります。

TEAM26会員専用マイページログインの会員番号とは?

TEAM26会員専用マイページログイン画面の[会員番号]には以下のいずれかの番号をご入力ください。

  • 全会員共通カードレス番号
  • 2019年度ステータスカード番号(2020年1月31日まで有効)
  • 全会員共通カードレス番号は2020年2月1日以降「マリーンズID」に名称変更します。
  • パスワードは入会時に登録したものを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら

マイページにログインできません

球場窓口もしくは郵送で新規入会された方は、お客様情報をシステムに反映させる関係上、お申込み完了(決済完了)からマイページの利用開始まで2~3週間かかります。

  • 2020年度のサービス開始は2020年2月1日です。新規入会の方は2020年2月1日以降にマイページが利用できます。

お急ぎの方は、お手数ですが下記メールアドレス宛にお問い合わせください。

送信先:team26@marines.co.jp

  • [1]氏名
  • [2]フリガナ
  • [3]住所
  • [4]電話番号
  • [5]生年月日
  • [6]会員区分
  • [7]登録状況確認希望
  • 返信には2~3営業日かかる場合があります。
  • @ドメイン指定受信をされている方は予め「marines.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

TEAM26会員専用マイページのパスワードを忘れてしまいました

メールアドレスを登録している場合

以下の方法で再設定することができます。現在登録されているメールアドレスにパスワード発行のお知らせを配信します。事前にメールアドレスが登録されていることが前提です。メールアドレスの登録がない場合、この方法で再発行はできません。

TEAM26会員専用マイページのログイン画面の下にある「パスワードを忘れた方はこちら」を押してください。

パスワードを忘れた方はこちら
  • 携帯電話にパスワードの再設定案内メールが届かない方は、案内メールが受信拒否されている可能性があります。お使いの端末のドメイン指定許可・拒否等をご確認してください。ドメイン指定許可・拒否等をされている場合は「@member.team26.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

メールアドレスを登録していない場合

メールにてお問い合わせください。その際、件名を「メールアドレス設定」とし、本文に次の内容を記載して下記メールアドレス宛に送信してください。

  • ドメイン指定許可・拒否等をされている場合は「marines.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
  • [1]氏名
  • [2]会員番号(カードレス番号(10ケタ)かステータスカード(有料)の10ケタの番号)
  • [3]生年月日

team26@marines.co.jp

尚、メールでのお問い合わせができない場合は、マリーンズ・インフォメーションセンターにお問い合わせください。

住所、電話番号、メールアドレス等の変更方法は?

TEAM26会員専用マイページ内の「会員基本情報」にて変更が可能です。ご本人がご自身で手続きしてください。

ダイレクトメッセージ機能とは?

マリーンズからお客様に個別のお知らせやTEAM26イベントの当選通知を行う、マイページ内にあるメッセージ機能です。

  • こちらの機能を利用してお客様からマリーンズに連絡することはできません。
  • 新着メッセージの通知機能はありませんので、定期的に確認してください。