入会キャンペーン

自動継続入会キャンペーン

Q自動継続入会キャンペーンを利用するには何か条件はありますか?

2024年11月8日(金)12時00分までに自動継続入会をした方は年会費100円(税込)割引します。さらに抽選で50組100名様に2025シーズンホーム開幕カードのうち1試合の内野指定席Sペアチケットをお渡しします。
対象は自動継続入会対象者で、2025年度も自動継続入会(クレジットカード決済)した方となります。

  • 抽選当選発表日:2024年12月中旬頃(当選者へマイページにて通知します)
  • 試合日は選べません。
  • 当選送付時期:当選品送付時期:2025年2月下旬~3月上旬頃(送付スケジュールは変更になる場合があります)
  • 内容は予告なく変更となる場合があります。
  • クレジットカードを変更した場合は100円割引の対象になりません。

早期入会キャンペーン

Q早期入会キャンペーンを利用するには何か条件はありますか?

2025年4月末までに2025年度TEAM26会員へ入会した方へ、スプリングチケット引換券(WEB)をお渡しします。

対象:2025年4月末までにTEAM26会員へ入会した方(ブラックコース・ホワイトコース・ジュニアコースのいずれか)
締切:2025年4月30日(水)

  • スプリングチケットは2025年度より紙チケットとしての運用を終了しました。
  • スプリングチケット引換券(WEB)はマイページにWEB引換券コードとして付与します。
  • 2025年5月末までのパーソル パ・リーグ公式戦で使用可能なスプリングチケット引換券(WEB)をお渡しします。
  • 利用方法は特典チケット引換券ページをご確認ください。
  • 球場・Mチケット窓口で観戦チケットを発券、引き換えする場合、発券手数料(1枚につき220円)がかかります。
  • 1試合ごとに使用できる引換券の上限枚数があります。上限枚数に達した試合は、特典チケット(引換券)の引換券交換の受付を終了します。

特典グッズ配送受取選択キャンペーン

Q特典グッズ配送受取選択キャンペーンを利用するには何か条件はありますか?

WEB入会(クレジットカード決済)をして、ブラック、ホワイト、ジュニアコースで特典グッズを選択し、受取方法を「配送」に設定されている方全員に配送受取選択キャンペーン特典グッズをお渡しします。
締切は2024年11月30日(土)となります。

  • ホワイトコースの場合は特典グッズをオプション購入し、配送選択された方が対象です。
  • ブラックコースの場合は特典グッズに「ブラック特典チケット引換券1枚+特典チケット引換券1枚」を選択した方はキャンペーンお渡し対象外です。
  • キャンペーン特典グッズは2025年2月以降、入会特典一式と一緒にお送りします。
  • コンビニ支払い、Pay-easy支払いは対象外です。

おまとめ入会キャンペーン

QWEB入会限定「同時おまとめ入会 送料割引キャンペーン」を利用するには何か条件はありますか?

【何か条件はありますか?】

新規入会または継続入会のフォームから、ブラック、ホワイト、ジュニアコースのいずれかに2名以上同時に入会申し込みされ、かつ選べる特典グッズの受取方法を「配送」に設定する必要があります。

【以下にあてはまる方は送料が発生しないためおまとめの人数としてカウントされません】

  • ブラック、ホワイト、ジュニアコースの方で、特典グッズ受取方法を「窓口引換」を選択された方
  • ブラックコースの方で、入会特典にブラック特典チケット引換券1 枚+特典チケット引換券1 枚のみを選択された方
  • ホワイトコースの方で、特典グッズをオプション購入していない方

(例)
お父さん:ホワイトコース(オプション購入なし)、子供:ジュニアコースの入会手続きをおまとめしても、お父さんがおまとめ人数としてカウントされないため、キャンペーンの対象外となります。(ジュニアコースの送料900円をいただきます。)

Qキャンペーンを利用したい
  • 入会手続き前に、同時入会する代表者以外全員の「おまとめ設定(マイページ内)」が必要となります。そのため、新規会員が含まれる場合は、「おまとめ設定」のために単独でマリーンズID(無料)に登録してください。

手順

  • [1]おまとめ代表者を決める
  • [2]代表者以外の全員が「おまとめ設定」(代表者のマリーンズID(会員番号)が必要)を行う
  • [3]代表者の方がまとめて全員分の入会手続きを行う(入会手続きは代表者の方のみの作業となります。)

A:【代表者以外の作業】入会手続き前の「おまとめ設定」方法

  • マイページにログインする必要があります。
  • 以前、おまとめ設定された方はそのまま継続して登録されています。
  • マイページにログイン
  • メニュー/会員基本情報
  • 会員情報参照/お客様基本情報/修正
  • 会員情報更新/お客様基本情報/「送付先」の送付先マリーンズID(会員番号)に「おまとめ代表者」のマリーンズID(会員番号)、送付先お名前、送付先電話番号を入力
  • 確認ボタンを押し、登録を押す

B:【代表者の作業】入会手続き

  • 代表者以外全員の「おまとめ設定」が済んでいる状態
  • マイページにログイン
  • メニュー/「2025年度有料継続入会」
  • 全員分の会員種別の選択
    • 全員の会員種別選択が表示されていない場合、「おまとめ設定」が完了していない可能性があります。再度、対象者会員の「おまとめ設定」を確認してください。
  • 全員の特典グッズ選択
  • 決済
    • この時に特典グッズ送料の割引が適用されておりますので、決済時に内容をご確認ください。割り引かれていない場合は、おまとめとしてのカウント対象外の方が含まれている可能性があります。

以上で手続きは完了です。

Qキャンペーンは家族でない場合は受けられないのですか?

代表者の方の住所に「おまとめ設定」をした全員分の特典グッズ一式を送付するため、同住所に住んでいる必要があります。家族という制限はありませんが、1つの住所に全員分の入会記念品一式を送付します。

Q「お客様は現在「おまとめ設定」をされている状態です」というメッセージが出て入会手続きができません

子会員として「おまとめ設定」されているため、おまとめ代表者以外入会手続きができません。単体で入会したい場合は解除する必要があります。

Q「おまとめ設定」を解除するには?

【代表者以外の作業】おまとめ設定の解除

  • マイページにログイン
  • メニュー/会員基本情報
  • 会員情報参照/お客様基本情報/修正
  • 会員情報更新/お客様基本情報/「送付先」にある代表者の送付先マリーンズID(会員番号)、送付先お名前、送付先電話番号を消す
  • 確認ボタンを押し、登録を押す

以上で手続きは完了です。