FAQマイページについて

TEAM26マイページとは何ですか?

公式ファンクラブ「TEAM26」会員が個々に持つことができるWEBサイト上のページです。無料会員を含む全会員が利用できます。

TEAM26マイページで何ができますか?

マイページには、会員情報の確認や変更のほか、来場履歴やMポイント実績などを確認できる「会員履歴」、チケットを会員価格で購入できる「Mチケット オンライン TEAM26」、QRチケットを表示できる「マイチケット」、来場登録や購入ポイントを貯める際に必要な「デジタル会員証」など、マリーンズの応援がより楽しく、便利になるさまざまな機能があります。パソコンやスマートフォンからログインしてください。

TEAM26マイページにログインするには?

入会後に発行されるマリーンズID(89から始まる10ケタの番号)を使用してTEAM26マイページにログインしてください。
パスワードは入会時に登録したものを入力してください。

マイページにログインできません

下記フォームにお問い合わせください。

  • 返信には2~3営業日かかる場合があります。
  • ドメイン指定許可・拒否などをされている場合は「@marines.co.jp」「@member.team26.jp」「@mail.marines.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
TEAM26マイページのパスワードを忘れてしまいました

メールアドレスを登録している場合

以下の方法で再設定することができます。現在登録されているメールアドレスにパスワード発行のお知らせを配信しますので、事前にメールアドレスが登録されていることが前提です。メールアドレスの登録がない場合、この方法で再発行はできません。

TEAM26マイページのログイン画面の下にある「パスワードを忘れた方はこちら」を押してください。

手順
  • [1]マリーンズID、合言葉を入力
    • 合言葉を作成してください。後ほど登録されているメールアドレスに送られてくる再発行メールで必要となります。
  • [2]入力後、送信を押してください

    問題がなければ「合言葉設定完了」の画面が出ます。その後、登録されているメールアドレスにメールが届きます。

  • [3]パスワード変更

    送付されてきたメールの文中にあるパスワード変更手続きのURLにアクセスしてください。

  • 携帯電話にパスワードの再設定案内メールが届かない方は、案内メールが受信拒否されている可能性があります。お使いの端末のドメイン指定許可・拒否等を確認してください。ドメイン指定許可・拒否等をされている場合は「@marines.co.jp」「@member.team26.jp」「@mail.marines.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

メールアドレスを登録していない場合

下記のお問合せフォームにマリーンズIDを入力の上、お問い合わせください。
その際、「お問い合わせ内容」本文に「マイページのメールアドレス設定」希望有無記載の上お送りください。
尚、メールでのお問い合わせが出来ない場合はマリーンズ・インフォメーションセンターにお問い合わせください。

  • お問い合わせの際、マリーンズIDをご記入ください。
  • ご記入がない場合、ご返答までお時間を要する場合があります。
  • 返信には2~3営業日かかる場合があります。
  • ドメイン指定許可・拒否などをされている場合は「@marines.co.jp」「@member.team26.jp」「@mail.marines.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
住所、電話番号、メールアドレスなどの変更方法は?

TEAM26マイページ内の「会員基本情報」にて変更が可能です。

ダイレクトメッセージ機能とは?

マリーンズからお客様に個別のお知らせやTEAM26イベントの当選通知を行う、マイページ内にあるメッセージ機能です。

  • こちらの機能を利用してお客様からマリーンズに連絡することはできません。
  • 新着メッセージの通知機能はありませんので、定期的に確認してください。
ミッション達成判定はいつ判定されますか?

ミッション達成の反映には最大3日ほどかかります。最新の達成状況はマイページでご確認ください。