公式ファンクラブ「TEAM26」会員が個々に持つことができるWEBサイト上のページです。無料会員を含む全会員が利用できます。
マイページには、会員情報の確認や変更のほか、来場履歴やMポイント実績などを確認できる「会員履歴」、チケットを会員価格で購入できる「Mチケット オンライン TEAM26」、QRチケットを表示できる「マイチケット」、来場登録や購入ポイントを貯める際に必要な「デジタル会員証」など、マリーンズの応援がより楽しく、便利になるさまざまな機能があります。パソコンやスマートフォンからログインしてください。
入会後に発行されるマリーンズID(89から始まる10ケタの番号)を使用してTEAM26マイページにログインしてください。
パスワードは入会時に登録したものを入力してください。
下記フォームにお問い合わせください。
以下の方法で再設定することができます。現在登録されているメールアドレスにパスワード発行のお知らせを配信しますので、事前にメールアドレスが登録されていることが前提です。メールアドレスの登録がない場合、この方法で再発行はできません。
TEAM26マイページのログイン画面の下にある「パスワードを忘れた方はこちら」を押してください。
問題がなければ「合言葉設定完了」の画面が出ます。その後、登録されているメールアドレスにメールが届きます。
送付されてきたメールの文中にあるパスワード変更手続きのURLにアクセスしてください。
下記のお問合せフォームにマリーンズIDを入力の上、お問い合わせください。
その際、「お問い合わせ内容」本文に「マイページのメールアドレス設定」希望有無記載の上お送りください。
尚、メールでのお問い合わせが出来ない場合はマリーンズ・インフォメーションセンターにお問い合わせください。
TEAM26マイページ内の「会員基本情報」にて変更が可能です。
マリーンズからお客様に個別のお知らせやTEAM26イベントの当選通知を行う、マイページ内にあるメッセージ機能です。
ミッション達成の反映には最大3日ほどかかります。最新の達成状況はマイページでご確認ください。