2017/03/30 (木)
地域振興

イースタン・リーグ浦安市 チケット販売予定枚数終了および当日観戦のご案内について

4月1日(土)に「浦安市運動公園野球場」で行われますイースタン・リーグ公式戦(巨人戦)は販売予定枚数終了に伴い、前売り券の販売を終了いたしました。
また当日券販売も行いませんので予めご了承願います。

なお試合当日は新球場のこけら落とし記念として開催されます。
皆様が楽しくご観戦、あるいは応援いただけるように、「プロ野球試合観戦契約約款」に基づき、当球場の実態に即した観戦ルールおよび入場列等のルールを設けさせていただいております。
ご観戦にあたり、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

「浦安市開催概要」はこちら

「イースタン浦安市 観戦ルール」はこちら

「イースタン浦安市 入場列、チケット購入列について観戦ルール」はこちら

「プロ野球試合観戦契約約款」はこちら

ご注意事項

試合当日は少年野球チームを対象とした浦安市民招待者の「優先観戦エリア」をバックネット裏ベンチ席および1・3塁の内野自由席ベンチ席に設けさせていただいております。
一般のお客様には、観戦席で一部観戦が制限されるエリアがありますことを予めご了承願います。
また入場に際して、当日の入場時の混乱を避けるため「優先観戦エリア」の方を優先して入場させていただきます。
ご来場様の方には大変ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

地域振興一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. イースタン・リーグ浦安市 チケット販売予定枚数終了および当日観戦のご案内について