2009/06/29(月)チーム

「マツダオールスターゲーム2009」にマリーンズから3選手が出場決定!!

7月24,25日に開催される「マツダオールスターゲーム2009」にマリーンズから井口選手、里崎選手がファン投票で、サブロー選手が選手間投票で選出されました。

井口選手コメント 5年ぶり5度目の出場

「ファン投票の二塁手部門で選んでいただいて、ファンの皆さんには感謝していますし、選手としてファン投票でオールスターに出られることは一番の喜びですし、精一杯頑張りたいと思います。
今まであまり良い成績を残したことがないので、今回は良い結果が出るように頑張りたいと思います。
精一杯頑張りたいと思いますので、活躍する姿を見ていただければと思います。」

井口選手プロフィール

里崎選手コメント 2年ぶり4度目の出場

「チームとしても個人としても出る時点では満足のいく良い結果が出ていないなかでも、多くのファンの皆様の、支えや応援があるっていうことが改めて実感することができましたし、これを励みにオールスターまでまだシーズンも残ってますので、しっかりとした形でオールスターに臨みたいと思います。
他球団の人と交流できますし、大きな舞台で改めてファンの皆さんに野球の素晴らしさを伝えられればいいと思います。多くのファンの人の期待に応えられるように、良いプレーをオールスターで見せれればいいと思います。」

里崎選手プロフィール

サブロー選手コメント 7年ぶり2度目の出場

「プレイヤーから選んでいただいたってことはすごい嬉しく思います。あまり実感も湧かないですけど、プロの選手から選んでいただいたので、それは価値があると思います。
全てのことに対して楽しんで思いきって頑張りたいと思います。」

サブロー選手プロフィール

公式携帯サイトでは「マツダオールスターゲーム2009」に選出された選手のインタビュームービーや過去のオールスター成績を振り返るスペシャルコンテンツ「オールスター特集」を公開中です!!
詳細はこちら

マリーンズ公式携帯サイトでお楽しみ下さい!

マリーンズ公式携帯サイトの詳細はこちら

 

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる