各種サービスのご案内

  • 2019シーズンをもって「チケット ホーム外野応援指定席 スイッチサービス」は終了しました。

スマイルシート(車椅子席)

ZOZOマリンスタジアムでは車椅子で観戦できるスペース(スマイルシート)を設けています。車椅子1台につき、付き添いの方の利用は1名までです。マリーンズ・インフォメーションセンターで電話予約受付を行い、抽選のうえ当選者に連絡します。

席種 プラチナ ゴールド シルバー ブロンズ バリュー
※チケット・ビール
半額デー含む
スマイル
シート
おとな \1,600 \1,400 \1,300 \1,100 \1,000
こども \1,100 \800 \700 \600 \600

ダイナミックプライシング試合のうち、4月14日(火)楽天戦、5月8日(金)埼玉西武戦はブロンズ価格、5月24日(日)楽天戦、5月30日(土)広島戦、6月13日(土)巨人戦はプラチナ価格になります。

お申込み・お問合せ

マリーンズ・インフォメーションセンター

TEL:03-5682-6341

受付時間
10時00分~17時00分
受付期間
オープン戦分
【2/29(土)~3/11(水) 4試合分】
2月10日(月)、12日(水)、13日(木)
3・4月分
【3/24(火)~5/6(水) 19試合分】
3月2日(月)~4日(水)
5月分
【5/8(金)~5/31(日) 12試合分】
4月2日(木)、3日(金)、6日(月)
6月分
【6/9(火)~6/14(日) 6試合分】
5月7日(木)、8日(金)、11日(月)
7月分
【7/2(木)~7/15(水) 6試合分】
6月3日(水)~5日(金)
8月分
【8/14(金)~8/30(日) 12試合分】
7月2日(木)、3日(金)、6日(月)
9・10月分
【9/4(金)~10/5(月) 15試合分】
8月3日(月)~5日(水)

ハートフル割引

ZOZOマリンスタジアムで開催される千葉ロッテマリーンズ公式戦チケットの当日券購入で「ハートフル割引」を実施します。

  • 前売で完売した場合および割引対象席種の当日券が完売した時点で受付を終了します。
席種 プラチナ ゴールド シルバー ブロンズ バリュー
※チケット・ビール
半額デー含む
ハートフル割引 内野指定席SS \3,100 \3,000 \2,900 \2,800 \2,600
内野指定席S \2,700 \2,600 \2,500 \2,400 \2,100
1塁側 内野指定席A \2,200 \2,100 \2,000 \1,900 \1,600
3塁側 内野指定席A \2,100 \1,900 \1,800 \1,700 \1,400
1塁側 内野指定席OA - \1,900 \1,800 \1,700 \1,400
3塁側 内野指定席OA - \1,800 \1,700 \1,600 \1,300

ダイナミックプライシング試合のうち、4月14日(火)楽天戦、5月8日(金)埼玉西武戦はブロンズ価格、5月24日(日)楽天戦、5月30日(土)広島戦、6月13日(土)巨人戦はプラチナ価格になります。

割引の対象となるお客様

「身体障がい者手帳」、「療育手帳」、「精神障がい者保健福祉手帳」「いつくしみの手帳」、「被爆者健康手帳」をお持ちのお客様

  • 割引の適用は本人および付添者1名までです。
  • 「療育手帳」については、お住まいの地域によって、「愛の手帳」「みどりの手帳」等名称が異なる場合がありますが、いずれも割引対象とします。
チケット購入方法
ZOZOマリンスタジアムMチケット窓口(TEAM26会員は「Mチケット カモメの窓口」、一般のお客様は「Mチケット 一般窓口」)で当日券を購入ください。

チケット アップグレードサービス

自由席からゆったり観戦の指定席へアップグレード

自由席チケットから指定席チケットへの「アップグレードサービス」を実施します。
支払金額は指定席当日一般価格とお持ちの自由席チケットに表示されている金額との差額です。

  • Mチケットで購入されたチケットのみが対象です。
対応窓口
Mチケット カモメの窓口 および Mチケット 一般窓口
対応開始
当日券販売開始時間より

ご注意ください

  • アップグレードサービスは当日のみ受付けます。
  • 当日のチケット販売状況によりアップグレード対象席種が変わります。またアップグレードサービスを実施しない場合があります。
  • アップグレード時の差額支払金額はMポイントの加算対象外です。
  • 各種「こども」チケットから「おとな」チケットへの差額交換はアップグレードサービスの対象外です。
  • Mポイントで交換されたチケットはアップグレードサービスの対象外です。
  • 招待券はアップグレードサービスの対象外です。
  • その他ご不明な点はチケット窓口、またはマリーンズカスタマーセンターにお問合せください。