入会手続き・自動更新について
入会方法
マイページ内にてお申し込みできます。
- ※マリーンズID保有者は継続手続きの必要はありません。
【STEP1】基本情報の変更(変更がある会員のみ)
入会手続きの前に現在の会員基本情報から住所などの変更や修正箇所がないかを確認してください。配送物は会員基本情報に登録されている住所に送付しますので、間違いがあると特典グッズをお届けできない場合があります。基本情報を変更する場合はマイページ内「会員基本情報」にて修正をお願いします。
【STEP2】入会手続き
STEP1にて基本情報の確認・変更後、マイページ内の「有料継続入会」をクリックし、手続きを進めてください。
- ①会員種別をご選択ください。
- ②「入会特典グッズ」「入会特典グッズ受取方法」「プラスチックカード会員証発行有無」を選択してください。
- ※ホワイトコースの特典グッズはオプションでの購入となります。
- ③決済(クレジットカードもしくはコンビニ支払い・Pay-easy支払い)
- ④お申し込み完了後、登録されているメールアドレスに登録完了メールが届きます。
- ※ドメイン指定許可・拒否等をされている場合は「member.team26.jp」が受信できるように設定してください。
登録完了メールが届けば、入会手続きは完了です。
自動継続入会について
自動継続入会はお客様の毎年の入会手続きの手間を省き、自動で年会費の支払いと会員資格の更新ができる制度です。シーズンごとの入会を希望する方は質問事項「自動継続入会を希望しない場合は?」をご確認ください。
マイページで"自動継続を希望しない"に変更する必要があります。
マイページ内「会員基本情報」→「自動継続」の欄にある「希望する」のチェックを必ず期日までに外し、修正登録する必要があります。
マイページより変更できない方はマリーンズ・インフォメーションセンターまでご連絡ください。
【変更締切日】
2024年度WEB入会(クレジットカード決済)の方:
2024年11月8日(金)12時00分
会員証について
TEAM26会員証は、来場ポイント加算など会員限定各種サービス利用に必要です。デジタル会員証、プラスチックカード会員証の2パターンがあります。プラスチックカード会員証の発行を希望される場合は、入会手続き時に別途申し込みが必要です。お申し込み時にTEAM26会員証(プラスチックカード)を「発行しない」と選択した方への会員証発送はありません。マイページまたは球団公式アプリ「MARINES APP」から利用できる便利なデジタル会員証もぜひご利用ください。
- ※デジタル会員証、プラスチックカード会員証は本人のみ有効です。
- ※2023年度以前のプラスチックカード会員証は使用できませんのでご注意ください。
- ※プラスチックカードの会員証の紛失時等の再発行には、別途発行手数料(有料会員用1,000円マリーンズID用500円)が発生します。
- ※2024年に発行したプラスチックカード会員証は2025年も利用できます。デザインに変更はありません。
【デジタル会員証】
マイページにログイン後デジタル会員証を表示するか、MARINES APP内のデジタル会員証を利用ください。
【プラスチックカード会員証】
入会申込時にプラスチックカード会員証を「発行する」を選択した場合のみ発行します。お申し込み完了(決済完了)から1~2週間ほどで登録住所に配送いたします。カード到着まではデジタル会員証をご利用ください。
- ※プラスチックカード会員証の紛失時等の再発行には、別途発行手数料(有料会員用1,000円マリーンズID用500円)が発生します。
【マリーンズIDの方】
プラスチックカード会員証の再発行を希望する場合、ZOZOマリンスタジアム外周TEAM26ブースまたは場内TEAM26ブースで手続きをしてください。
WEB入会の場合はデジタル会員証をご利用ください。(プラスチックカード会員証は発行できません)
- ※プラスチックカードのマリーンズID会員証の再発行には、別途発行手数料(500円)が発生します。
ZOZOマリンスタジアム内で紛失された場合は、TEAM26ブースへお早めにお問い合わせください。紛失中に会員証の確認、または提示が必要となる場合はデジタル会員証をご利用ください。(お手持ちのスマートフォンのマイページまたはMARINES APPから提示可能です)
プラスチックカード会員証の再発行を希望する場合、ZOZOマリンスタジアム外周TEAM26ブースまたは場内TEAM26ブースで受け付けます。再発行には、別途発行手数料(有料会員用 1,000円 マリーンズID用 500円)が発生します。
再発行後は会員情報やMポイントは引き継がれますが、会員番号(マリーンズID)は変更となります。