ZOZOマリンスタジアムで開催される、千葉ロッテマリーンズ公式戦(オープン戦、クライマックスシリーズ、日本シリーズ除く)を、シーズンを通してご契約席でご観戦いただける年間予約席です。年間約70試合でご利用いただけます。
1シーズン分の紙チケットをまとめてお送りします。1試合ごとに日付・席番号・QRコードが印字されています。該当試合のチケットを冊子から切り離してご入場ください。
1試合ごとに印字されている紙チケットですので、試合ごとにご契約者以外でもご利用いただけます。お取引先やご友人へのプレゼントなどでご活用できます。
紙チケットになります。(シーズンクーポン除く)
こども価格の設定はございません。ZOZOマリンスタジアム観戦ルールと同様、4歳未満のお子様は同伴入場いただけますが、4歳以上のお子様は1席分のチケットが必要になります。
シーズンシートの冊子に綴じ込まれている「予備券」にて、振替試合にご入場いただけます。追加費用は発生しません。公式サイトで発表する予備券番号のチケットを、振替試合当日にお持ちください。
グッズ付きチケットとしてご利用可能です。※ファンクラブデーの来場特典は対象外です。
2023年10月現在、主な変更内容は以下の通りです。
広告幕の掲出が可能なボックス席があります。席種により掲出方法が異なります。ご希望のお客様は営業担当にお申し付けください。
<対象ボックス席>
スターボックス・セントラルファイブ、スターボックス・ファイブ、フィールドボックス・シックス、ピクニックボックス、シーガル・ボックス
キャンペーンを行うには別途スポンサー契約が必要になります。詳細は球団担当者にご確認ください。
ダイナミックプライシング(価格変動性)に関係なく、ご希望の観戦日や人数に合わせて自由にお使いいただける、46枚つづりのクーポンコード型の指定席引換券です。個人やグループでのご利用、職場でのレクリエーションなど幅広い用途でご利用いただけます。
クーポンそのままではご入場ができません。クーポン券面記載のご案内に沿って、事前にチケットのご予約をお願いします。
またご利用にはマリーンズIDのご登録が必要ですので、IDをお持ちでない方は事前のご登録をお願いします。
使い切れなかったシーズンクーポン分の返金や繰越は実施しません。該当内でご利用ください。
可能です。ご利用にはマリーンズIDのご登録が必要です。一度IDをご登録いただければ、継続してご利用いただけますので、お持ちでない方はまずはご登録をお願いします。
該当試合のチケットご予約時に使用されたクーポン番号を、もう一度使用できるようになります。
シーズンクーポンを使って対象試合のチケットをご予約になる際に、必ずグッズ付きチケットをご選択ください。
新規お申込みをご希望の方は、シーズンシート申込Webサイトにてオンラインでお手続きください。資料を請求されたお客様に、シーズンシート申込WebサイトのURLをお伝えします。
座席位置確定後、お客様のお支払いの完了をもって、契約が成立します。
法人名義でも、個人名義でもご契約は可能です。なお法人限定の席種がございますので、ご注意ください。
法人名義でのお申込みに限定しております。
ご契約成立後は解約できかねます。返金も承れません。また、ご契約成立後の座席の変更・追加なども承れません。
キャンセル待ちのご希望は前年からシーズンシートをご継続のお客様のみ可能です。新規の方のお申込は承れません。キャンセル待ちの席種をご希望の方は、シーズンシート専用Webサイトでのお申込みの際、申込変更希望を入力し、お申込みください。
法人のお客様は銀行振込のみになります。座席位置確定後に球団から請求書を郵送します。
個人のお客様は銀行振込またはクレジットカード支払が可能です。クレジットカード支払をご希望のお客様には、座席位置確定後にオンライン決済のご案内をメールでお送りしますので、期限内に決済をお願いします。
ZOZOマリンスタジアム海側駐車場や幕張海浜公園駐車場などをご利用ください。ZOZOマリンスタジアム海側駐車場の駐車券はMチケットオンラインで事前に購入可能です。
球場内にはベビーカーを持ち込めません。1F専用エリアでお預かりします。
シーズンシートには車椅子でご利用いただける席種がございません。試合ごとに車椅子席(スマイルシート)をお申込みください。※抽選制になります。