ファンクラブデー特典
お渡し運用方法
ファンクラブデーの来場特典は、「MARINES APP」内の「アプリ整理券」による先着受付で配布します。
「アプリ整理券」取得後は、受け取り時間までの空いた時間を
飲食やグッズ購入、イベント観覧に有効活用できます。
ぜひ「MARINES APP」をご利用いただき、以下の手順をご確認ください。

お渡し場所

球場正面特設ブース、外周TEAM26ブース
- ※球場正面特設ブースでのお受け取りがスムーズです。
- ※球場正面特設ブースは試合開始1時間後に終了します。
引換方法
事前準備
- ・球団公式アプリ「MARINES APP」をダウンロードおよび最新バージョンにアップデート
- ・MARINES APP上でマリーンズID連携を実施 ※メニュー > 設定 > マリーンズID連携で「連携済み」になれば完了
- ※App StoreおよびGoogle Playへの反映にあたり、時間を要する場合があります。
- アプリ名
- MARINES APP
- 販売事業者
- 株式会社千葉ロッテマリーンズ
- 配信場所
- App Store(カテゴリ:スポーツ) / Google Play(カテゴリ:スポーツ)
当日の流れ
STEP1 チェックイン
ZOZOマリンスタジアムでMARINES APP内からアプリ整理券を取得
STEP2 アプリ整理券受取
アプリ整理券の受取枚数、受取時間を選択
STEP3 来場特典受取
選択した受取グループの時間が来たらTEAM26特設ブース、もしくはTEAM26ブースにSTEP2で取得したアプリ整理券とTEAM26会員証、当日の観戦チケットを提示
チェックインができない場合
下記方法をお試しください。
1. MARINES APPに位置情報が許可されているか確認してください。
iPhoneの場合
設定>プライバシーとセキュリティ>位置情報サービス>MARINES
以下にチェックが入っているか確認
・このアプリの使用中
・正確な位置情報
Androidの場合
設定>位置情報>MARINES
以下にチェックが入っているか確認
・アプリの使用中のみ許可
・正確な位置情報を使用
2. 位置情報が許可されている場合は、端末の位置情報の更新が正しく出来ていない可能性があります。以下をお試しください。
- ・アプリのタブを閉じる
- ・端末の位置情報をオフにしてもう一度オンにする
- ・アプリをもう一度開く
3. それでも改善しない場合は端末の再起動をお試しください。
悪天候等による来場特典グッズの配布中止に関するご案内
球団公式HPに記載する中止決定時間に基づき下記ご案内をします。
アプリ整理券配布開始時間前に中止となった場合
ご来場有無に関わらず、来場特典グッズの引換はすべて中止となります。
- ※ファンクラブデーの振替開催に関するお問い合わせに関しては回答出来かねます。あらかじめご了承ください。
アプリ整理券配布開始後に中止となった場合
- ・中止決定時間の約15分後を目安に整理券発行のシステムが自動停止する為、アプリ整理券の新規取得はできません。
- ・すでにアプリ整理券を取得されているお客様には、当日中にブースの営業終了時間までにご来場いただいた場合に限り、来場特典グッズをお渡しします。
- ※ブース営業終了時間は確定次第ご案内します。お近くのTEAM26スタッフまでお尋ねください。
- ※アプリ整理券を取得されていないお客様には、来場特典グッズをお渡しできません。あらかじめご了承ください。
注意事項
- ※アプリ整理券を取得していても、有料会員でない場合は受け取りできません。
- ※TEAM26会員証および、当日の観戦チケット、対象のアプリ整理券のご提示がない場合、来場特典の受け取りはできません。
- ※ご家族・ご友人分のアプリ整理券を取得された方は、必ず全員揃った状態でアプリ整理券画面をスタッフにご提示ください。
- ※取得したアプリ整理券の対象時間外での受け取りはできない場合があります。
- ※アプリ整理券は分配できません。
- ※アプリ整理券は先着順で数量に達し次第終了します。
- ※アプリ整理券取得後のキャンセルや変更はできません。お間違いないようご注意ください。
- ※引換場所や引換時間については、天候や待機列の長さなどにより、変更する場合があります。
- ※待機列が長くなった場合、配布時間を早める場合があります。
- ※来場特典は1会員につき1アイテム1回のみ、会員ご本人にお渡しします。
- ※お客様同士のトラブル回避のため、来場特典はご家族の方を含めた第三者による代理での受け取りやグループの代表者様による一括での受け取りはできません。
- ※待機列への途中合流はご遠慮ください。お手洗いなどやむをえない事情で待機列を離れる際には、お客様同士前後の方へお声がけいただき、トラブルのないようお願いします。
- ※混雑時にはお渡しするまで時間をいただく場合があります。
- ※お受け取りの際、QRチケットをお持ちの方はQRを読み取りお渡しします。また、QRなしチケットには穴あけさせていただきます。
- ※チケットの対応は、告知なしで変更する場合があります。