マリーンズIDについて
マリーンズID登録
【メールアドレスを登録している場合】
以下の方法でマリーンズIDの検索をすることができます。現在登録されているメールアドレスにマリーンズID通知のお知らせを配信しますので、事前にメールアドレスが登録されていることが前提です。メールアドレスの登録がない場合、この方法では通知できません。
マイページのログイン画面の下にある「マリーンズIDを忘れた方はこちら」を押してください。
手順
[1]メールアドレス、電話番号、生年月日を入力
[2]入力後、送信を押してください
その後、登録されているメールアドレスにメールが届きます。
- ※携帯電話にパスワードの再設定案内メールが届かない方は、案内メールが受信拒否されている可能性があります。お使いの端末のドメイン指定許可・拒否等を確認してください。ドメイン指定許可・拒否等をされている場合は「@marines.co.jp」「@member.team26.jp」「@mail.marines.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
【メールアドレスを登録していない場合】
下記のお問い合わせフォームにマリーンズIDを入力の上、お問い合わせください。その際、「お問い合わせ内容」本文に「マイページのメールアドレス設定」希望有無記載の上お送りください。なお、メールでのお問い合わせができない場合はマリーンズ・インフォメーションセンターにお問い合わせください。
- ※お問い合わせの際、マリーンズIDをご記入ください。
- ※ご記入がない場合、ご返答までお時間を要する場合があります。
- ※返信には2~3営業日かかる場合があります。
マイページについて
マイページには、会員情報の確認や変更のほか、来場履歴やMポイント実績などを確認できる「会員履歴」、チケットを会員価格で購入できる「Mチケット オンライン 」、QRチケットを表示できる「マイチケット」、来場登録や購入ポイントを貯める際に必要な「デジタル会員証」など、マリーンズの応援がより楽しく、便利になるさまざまな機能があります。パソコンやスマートフォンからログインしてください。
なお、TEAM26マイページへのログイン完了後は、球団公式アプリ「MARINES APP」とマリーンズIDの連携をおすすめします。
毎回のログイン情報の入力の手間が省ける上、チケットやグッズの購入、デジタルチケット(QR)での入場サービスなど、より便利な機能をご利用いただけます。
他にもMARINES APP限定企画やチェックインを通じて獲得したMメダルは抽選や引き換えで様々な景品と交換可能です。
下記フォームにお問い合わせください。
- ※返信には2~3営業日かかる場合があります。
- ※ドメイン指定許可・拒否などをされている場合は「@marines.co.jp」「@member.team26.jp」「@mail.marines.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
【メールアドレスを登録している場合】
以下の方法で再設定することができます。現在登録されているメールアドレスにパスワード再発行のお知らせを配信しますので、事前にメールアドレスが登録されていることが前提です。メールアドレスの登録がない場合、この方法で再発行はできません。
マイページのログイン画面の下にある「パスワードを忘れた方はこちら」を押してください。
手順
- [1]マリーンズID、合言葉を入力
※合言葉を作成してください。後ほど登録されているメールアドレスに送られてくる再発行メールで必要となります。 - [2]入力後、送信を押してください
問題がなければ「合言葉設定完了」の画面が出ます。その後、登録されているメールアドレスにメールが届きます。 - [3]パスワード変更
送付されてきたメールの文中にあるパスワード変更手続きのURLにアクセスしてください。
- ※携帯電話にパスワードの再設定案内メールが届かない方は、案内メールが受信拒否されている可能性があります。お使いの端末のドメイン指定許可・拒否等を確認してください。ドメイン指定許可・拒否等をされている場合は「@marines.co.jp」「@member.team26.jp」「@mail.marines.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
【メールアドレスを登録していない場合】
下記のお問い合わせフォームにマリーンズIDを入力の上、お問い合わせください。その際、「お問い合わせ内容」本文に「マイページのメールアドレス設定」希望有無記載の上お送りください。なお、メールでのお問い合わせができない場合はマリーンズ・インフォメーションセンターにお問い合わせください。
- ※お問い合わせの際、マリーンズIDをご記入ください。
- ※ご記入がない場合、ご返答までお時間を要する場合があります。
- ※返信には2~3営業日かかる場合があります。
マイページ内の「会員基本情報」にて変更が可能です。
- ※メールアドレスを重複登録している場合は、変更時にエラーとなります。その場合は、未登録のメールアドレスに変更してから更新をしてください。
- ※メールアドレスを削除して登録することもできますが、メルマガやバースデーメールが送付されません。
マリーンズからお客様に個別のお知らせやTEAM26イベントの当選通知を行う、マイページ内にあるメッセージ機能です。
- ※こちらの機能を利用してお客様からマリーンズに連絡することはできません。
- ※新着メッセージの通知機能はありませんので、定期的に確認してください。
ミッション達成の反映には最大3日ほどかかります。最新の達成状況はマイページでご確認ください。