2014/08/10 (日)
ファンクラブ

ビジター応援デー(京セラドーム大阪)での配布ピンバッジの誤植について

8月2日(土)、3日(日)に京セラドーム大阪で開催致しましたビジター応援デーでは、たくさんの会員様にご来場いただきまして誠に有難う御座いました。
当日は例年同様に来場特典として記念ピンバッジを有料会員様に配布させていただきましたが、配布したピンバッジのデザインに誤植がございました。せっかく楽しみにご来場いただきました会員様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今後の対応としましては、デザインを修正したピンバッジを京セラドーム大阪までご来場いただきました会員様へお渡しさせていただきます。

お渡しの時期と場所につきましては、以下の通りとなります。

お渡し時期 9月5日(金)~2014年度ファン感謝デー当日まで
(QVCマリンフィールドでのパリーグの試合開催日のみ)
お渡し場所 QVCマリンフィールドTEAM26ブース

また上記期間にてQVCマリンフィールドへの来場が困難な会員様につきましては、年内中に会員様のお手元に届くよう手配させていただきます。

ファンクラブ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. ビジター応援デー(京セラドーム大阪)での配布ピンバッジの誤植について