2015/11/20 (金)
チーム

鴨川秋季キャンプ11月20日リポート

鴨川秋季キャンプ11月20日のリポートをお届けします。

2015年11月20日

2015年秋季キャンプが終了

今年の鴨川秋季キャンプはついに最終日を迎えました。

ウォーミングアップでは、日々の体力強化メニューを指導してきた楠トレーニングコーチが「ここまでやってきたことを無駄にしないように!最終日、元気を出していきましょう!」と選手に言葉をかけます。

その後、野手は打撃・守備練習に移り、どの選手も真剣な表情を崩すことはありませんでした。
また、投手陣はチーム制のノックを実施。このキャンプ中は坂道ダッシュや階段トレーニングなど、小林コーチと落合コーチの工夫を凝らしたメニューにも取り組んできた投手陣。最終日も明るく練習に励んでいました。

最後はメイングラウンドに全員集合。鈴木選手が「今日で鴨川キャンプは終わります。明日からオフシーズンに入りますが、来年こそはリーグ優勝、日本一になれるよう頑張っていきましょう!」と力強い言葉を述べて、一本締め。
鴨川秋季キャンプは無事に打ち上げとなりました。

キャンプを終えた伊東監督は「十分な練習もできましたし、最後まで皆一生懸命やってくれました」と充実した20日間であったことを振り返りました。
後半のリポートでは監督による総括のコメントをお届けします。

続きはこちら

2015秋季キャンプ特集はこちら

リポートの続きはマリーンズ公式スマートフォン・携帯サイトにて配信中!!
マリーンズ公式スマートフォン・携帯サイトの詳細はこちら

公式モバイルサイト配信コンテンツ

・11/20デイリーリポート
・キャンプこぼれ話
・伊東監督インタビュー(YouTubeにて配信)

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 鴨川秋季キャンプ11月20日リポート