2016/02/03 (水)
チーム

2016春季キャンプ2月3日リポート

2016春季キャンプ2月3日のリポートをお届けします。

2016年2月3日

実戦を見据えた登板を実施

石垣春季キャンプ第1クール3日目。
このキャンプ初となる早出特打に田村選手・江村選手・吉田選手が参加しました。
また、全体練習前には毎年恒例の新人選手による声出しもスタート。本日担当した平沢選手は、開幕一軍を狙うことを宣言していました。

午後からは、田中靖投手・黒沢投手・二木投手が打撃投手として各10分間マウンドに上がり、2月13日と14日に予定されている“Lamigoモンキーズ”との交流試合を見据えた登板を行いました。

今年一軍初勝利を狙う黒沢投手は「開幕一軍を掴めるように突っ走るだけです。体も出来ているので、たくさん投げて、走って、遠慮することなく頑張ります」と気合い十分の様子。

一軍の先発ローテーション入りを目指す二木投手は「(一軍キャンプの投手で)一番若いので、元気よく、たくさん声を出して目立っていきたいです。良いキャンプになりそうですし、してみせます!」と頼もしいコメントを残してくれました。

続きはこちら

2016春季キャンプ特集はこちら

リポートの続きはマリーンズ公式スマートフォン・携帯サイトにて配信中!!
マリーンズ公式スマートフォン・携帯サイトの詳細はこちら

公式モバイルサイト配信コンテンツ

・2/3デイリーリポート
・キャンプこぼれ話
・角中選手インタビュー(YouTubeにて配信)
・広報カメラ(YouTubeにて配信)
・キャンプ練習メニュー

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 2016春季キャンプ2月3日リポート