2016/02/04 (木)
チーム

2016春季キャンプ2月4日リポート

2016春季キャンプ2月4日のリポートをお届けします。

2016年2月4日

悪天候に見舞われながらも、無事に第1クールを終える

石垣春季キャンプ第1クール最終日。
早出特打には前日に続いて田村選手・江村選手・吉田選手。そして新たに平沢選手が参加し、室内練習場で精力的に打ち込みました。

この日の新人選手による声出しは関谷投手。「1年間通して1軍の戦力になれるよう頑張ります!」とルーキーイヤーからの活躍を誓います。

雨の影響で、午前から一軍、午後からは二軍が全体練習を開始。
涌井投手がこのキャンプ初めてブルペンで立ち投げを行い、見守った伊東監督は「経験もありますし、自分でしっかり計画してやってくれている。去年あれほどの活躍をしてくれたので、ローテーションの柱として頑張ってもらいたい」とエースへの期待を口にしました。

天候が回復したのを見計らって、室内練習をしていた野手はメイングラウンドに移動してアメリカンノック。途中からは伊東監督もノッカーを務め、全体練習を終えました。

後半のリポートでは伊東監督によるクール総括をお届けします!

続きはこちら

2016春季キャンプ特集はこちら

リポートの続きはマリーンズ公式スマートフォン・携帯サイトにて配信中!!
マリーンズ公式スマートフォン・携帯サイトの詳細はこちら

公式モバイルサイト配信コンテンツ

・2/4デイリーリポート
・キャンプこぼれ話
・関谷投手インタビュー(YouTubeにて配信)
・広報カメラ(YouTubeにて配信)
・キャンプ特別待受け
・2軍クールリポート

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 2016春季キャンプ2月4日リポート