2017/04/03 (月)
イベント

2017年オープニングテーマ曲・PVについて

今シーズンもマリーンズ主催ゲームでは選手着用のユニフォームに合わせ4つのテーマで展開いたします。それぞれの楽曲・ダンス・PVと異なるオープニング演出をお楽しみください!!

Beyond the Power

ホーム
着用ユニフォーム
ホームピンストライプ
コンセプト
突き抜ける疾走感と力強さが2017年のコンセプトです。オープニング史上最速テンポの楽曲やダンスと同時に数々の思いを乗せて限界を超えていく様子をイメージしたムービーにもご注目ください。

千葉、心つなげよう

CHIBA
着用ユニフォーム
CHIBA
コンセプト
2012年より6年間愛され続けている「千葉、心つなげよう」。今年もALL For CHIBAのシンボルテーマとして使用します。2017年版PVでは千葉県各地から"合唱シーン"をテーマに制作、"思いはひとつ"を表現した作品となっています。

Marine Blue ANTHEM

マリンフェスタ
着用ユニフォーム
マリンフェスタ
コンセプト
マリンフェスタのテーマ曲として今年も使用。大きなロゴフラッグを用いた演出と、毎回更新されるムービーにもご注目ください。2017年も海をテーマに、優しく、勇ましい映像もお楽しみに!!

マリンに集う我ら

ビジター
着用ユニフォーム
ビジター
コンセプト
ブラックブラックスペシャルとしてオープニングテーマは「マリンに集う我ら」を使用。スペシャルムービーに乗って、ZOZOマリンに黒い旋風を巻き起こしましょう!!
イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 2017年オープニングテーマ曲・PVについて