7月2日(日)北海道日本ハム戦におきまして、当社の不手際により内野指定席Aの一部と、マリンシートの一部でフロア2スタンド内の座席区分が正しく設定できておらず、本来お持ちのチケットに記された座席にてご観戦いただけない、という事象が発生いたしました。お客様におきましては多大なるご迷惑をおかけした点を、深くお詫び申し上げます。
つきましては、ご迷惑をおかけしたお客様に対しまして、あらためて以下の対応をさせていただきます。
以下のチケットをお持ちのお客様につきましては、対象となるチケットの半券をお持ちいただいた上で、チケットの払い戻し(返金)を行い、マリーンズ戦公式戦の観戦チケット(内野指定席引換券※)を進呈いたします。
1塁側 2列~26列 191番~210番
3塁側 2列~24列 191番~210番
ZOZOマリンスタジアム カモメの窓口/特別窓口
カモメの窓口および特別窓口の営業時間に準じます。
現地にてフロア2に「内野自由席」と案内がありながら、上記の理由のため、着席できず、その後フロア4内野自由席混雑のため、十分に観戦ができなかったお客様につきましては、チケットの払い戻し(返金)を行い、マリーンズ戦公式戦の観戦チケット(内野指定席引換券※)を進呈いたします。
ZOZOマリンスタジアム カモメの窓口/特別窓口
カモメの窓口および特別窓口の営業時間に準じます。
今回の不手際に関して、あらためて深くお詫び申し上げるとともに、千葉ロッテマリーンズとして今後このようなことのないよう、万全の体制でお客様をお迎えできるように運営いたします。
03-5682-6341