2017/11/22 (水)
チーム

5/15(火)オリックス戦 富山開催決定!!

2018年5月15日(火)のオリックス戦を富山市民球場アルペンスタジアムにて開催することが決まりましたのでお知らせします。
なお、本拠地ZOZOマリンスタジアム以外でのホームゲーム開催は2016年7月12日(火)の東京ドーム(福岡ソフトバンク戦)以来となります。また、富山でのホームゲーム開催は2005年7月27日(水)の埼玉西武戦以来となります。

日程
2018年5月15日(火)
対戦相手
オリックス
  • 試合開始時間やチケットの詳細は後日発表いたします。

石川投手コメント

「いつか地元でホームゲームを開催してもらいたいとずっと思っていましたので実現をしていただき嬉しく思っています。自分も子供の時、何度か富山でプロ野球を見たことがあります。やはりその時の思い出は鮮明で今もはっきりと覚えています。当日、投げる機会があるかどうかは分かりませんが、多くの地元の方、知人、家族の前で投げたいという想いがあります。とても楽しみです」

西野投手コメント

「富山での試合開催とても楽しみです。ボクも小さい時に富山でプロ野球を間近で見る機会が何度かありました。そしてプロ野球選手になりたいという夢をもらいました。今度は自分がその舞台に立つことでいつも応援をしてくださる地元の方々に元気を与えられるような投球を見せたいですし、子供たちには夢を感じてもらえるように頑張りたいです。当日は選手のプレーはもちろん、応援の迫力など、色々なものを感じてもらえたら嬉しいです。地元富山の石川投手や私だけではなく選手全員、富山での主催試合を楽しみにしていますので是非応援に来てください」

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 5/15(火)オリックス戦 富山開催決定!!