2018/05/18 (金)
その他

「勝利のハートメイク」でマリーンズを応援しよう!!

今年も資生堂「インテグレート」とパ・リーグ6球団がコラボ。「勝利のハートメイク」のSNSキャンペーンもスタート!!

昨年に続いて資生堂「インテグレート」プロデュースの応援メイクができました。球場常設の「勝利のハート メイクルーム」もご利用いただけます。

勝利の女神メイク

「勝利のハートメイク」で応援

今年の応援メイクは、「勝利のハート」。インテグレート メルティモードチークを使って、チームに勝利のハートを届けよう!!

勝利の女神メイク

勝利のハート特設webサイト

6球団のチアリーダーが出演する勝利のハートメイクHowTo動画や、キャンペーン情報をご紹介する特設サイトがオープンしています。是非チェックしてください。

勝利の女神メイク

勝利のハート投稿キャンペーン

「勝利のハートメイク」を施した写真をハッシュタグ「#勝利のハート」付きでSNS(twitter/Instagram)に投稿していただいた方にもれなく可愛いフェイスシールをプレゼントいたします。フェイスシールのお渡し場所は下記となります。

ZOZOマリンスタジアム
マリーンズカスタマーセンター
  • 6月23日(土)はスタジアム外周資生堂イベントブースでの引き換えになります

フェイスシールは3種類(お渡し時、デザインの指定はできません。)

フェイスシール
フェイスシール
フェイスシール

詳細はこちら

勝利のハート メイクルーム常設

ファンの皆様同士が一体となりながら可愛いも楽しむことができる「勝利のハート メイクルーム」を今年も球場に常設します。
レギュラーシーズンの試合開催時は誰でも気軽にメイクを体感することができるブースです。

設置場所
Cゲート フロア2 207通路横ロッテブース内
その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「勝利のハートメイク」でマリーンズを応援しよう!!