2019/10/17 (木)
その他

LTO活動表彰式実施のご案内

2019年度シーズン、千葉ロッテマリーンズは日本財団・NPO法人海さくらと共同でLEADS TO THE OCEAN海につづくプロジェクト(以下:LTO活動)をホームゲームのうち16試合に実施してきました。
ファン感謝デー「スーパーマリンフェスタ2019」当日にスタンプ11個(11回以上参加)集めた方への表彰式を実施することが決まりましたので、ご案内させていただきます。スタンプを11個以上集めた方は以下をご確認いただきまして、表彰式への参加申し込みをお願いいたします。

表彰式実施日

日時
11月17日(日)ファン感謝デー「スーパーマリンフェスタ2019」当日
時間
未定
内容
記念品の贈呈等

表彰式申し込み方法

スタンプを11個以上集めた方は、11個以上スタンプが押されているスタンプカードの画像、ニックネーム、緊急ご連絡先、メールアドレスを以下のメールアドレス宛にお送りください。

締め切り
11月1日(金)18時00分

お申込みいただきました方には個別に詳細のご連絡をさせていただきます。

メールアドレス:marines-lto-2019@marines.co.jp

LTOとは

LTOとは、スポーツと清掃活動を軸に、新たなアプローチで環境問題に取り組むプロジェクトです。海や海岸を汚しているゴミの7割は、街や道路などの陸地から集まってきているといわれています。ZOZOマリンスタジアムをキレイにすることは千葉県の海をキレイにすることにつながります。

活動の詳細はこちら

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. LTO活動表彰式実施のご案内