2020/01/10 (金)
地域振興

マスコットキャラクター リーンちゃん&ズーちゃんについて

リーンちゃん
リーンちゃん
ズーちゃん
ズーちゃん

リーンちゃん、ズーちゃんは、2020年シーズン地域振興活動を中心に活動することになりました。ZOZOマリンスタジアムでの出演は、ALL for CHIBA及び該当の地域振興施策対象日となります。これまで以上に学校への訪問、地域イベントへの出演、野球・ダンスの振興等地域への貢献を目的に活動しますので変わらぬご声援をよろしくお願いします。

リーンちゃんコメント

「生涯野球女子(^◇^)/野球の魅力をお知らせするよ!」

ズーちゃんコメント

「2020ねんも、やきゅうで、ちばを、にほんを、せかいを、とっっっっっっぱ☆!」

リーンちゃんについて

元気で優しい、カモメの女の子。リーンちゃんはマーくんファミリーのまとめ役。いたずらっこのズーちゃんのお世話や、おとぼけマーくんへ適格なツッコミをいれてチームをまとめる等いつも大忙し。そんなリーンちゃんはとても頑張り屋さんで、ダンスのお稽古や野球のルールのお勉強にも余念のない努力家です。

リーンちゃんプロフィールはこちら

ズーちゃんについて

イタズラっ子でワンパクな、カモメの男の子。すぐに誰とでも仲良くなれるので、ズーちゃんの周りにはいつもお友達がいっぱい!! チャレンジ精神旺盛なエンターテイナーで、面白いことを思いついてはみんなを喜ばせてくれます。いたずらばかりだけどみんなが許しちゃう…。みんなの弟ズーちゃんなのでした。

ズーちゃんプロフィールはこちら

地域振興一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. マスコットキャラクター リーンちゃん&ズーちゃんについて