4月3日(金)の12球団代表者会議において、2020年度パシフィック・リーグ レギュラーシーズン公式戦の開幕再延期が決定され、4月下旬から5月上旬に改めて開幕日が検討される予定になりました。これを受け、4月28日(火)~4月30日(木)のZOZOマリンスタジアム開催公式戦計3試合は中止になります。下記の通り、該当の中止試合チケットについて払戻しを行います。
またシーズンシート(シーズンクーポン含む)、マイシート、プラチナパック、ファンクラブ有料会員入会特典チケット引換券の対応について、ご案内します。
3試合共通
[払戻期間] 4月11日(土)~5月31日(日)
クレジットカード返品(売上取消)処理を行います。
払戻期間内にチケット引取りの際と同店舗にチケットを持参の上、払戻し手続きをお願いします。
クレジットカード返品(売上取消)処理を行います。
下記2種の払戻方法から選択ください。
<宛先>113-0033 東京都文京区本郷3-19-2 BHビル
CNプレイガイド [千葉ロッテマリーンズチケット事務局]
<送付物>
払戻期間内にチケット引取りの際と同店舗にチケットを持参の上、払戻し手続きをお願いします。
チケット交換で減算したMポイントをお戻しします。
お戻しまでには約1週間いただきます。(窓口での払戻し手続き等は必要ありません)
クレジットカード返品(売上取消)処理を行います。
合わせてチケット交換で減算したMポイントをお戻しします。
お戻しまでには約1週間いただきます。(窓口での払戻し手続き等は必要ありません)
中止試合日のチケットへの引換で使用したクーポン番号および引換券番号が後日の対象試合で再度使用できるようになります。
(窓口での払戻し手続き等は必要ありません)
払戻方法等の詳細は、購入した一般チケットショップに問合せください。
今後の対応については現在検討中です。詳細決定後、別途ご案内します。
中止試合日のチケットへの引換で使用した引換券番号が後日の対象試合で再度使用できるようになります。(窓口での払戻し手続き等は必要ありません)
なお、スプリングチケットの対応については現在検討中です。詳細決定後、別途ご案内します。