2022/08/04 (木)
グルメ

8/12(金)~14(日)「BLACK SUMMER WEEKEND supported by クーリッシュ」限定ケータリングカー出店!

イメージ

8月12日(金)~14日(日)の「BLACK SUMMER WEEKEND supported by クーリッシュ」では、3日間限定のケータリングカーが出店します。夏ならではのメニューやスイーツなどがZOZOマリンスタジアム外周に登場しますので、ぜひお立ち寄りください。

EL CAMION by T.Y.HARBOR Brewery

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

店舗PR

EL CAMIONは、T.Y.HARBOR Breweryのビールを全国各地で楽しめる「走るクラフトビアバー」。ビアフェスやスポーツイベント、ビーチやキャンプ場、さらにはプライベートパーティーまで、ブルワリー直送の美味しいビールや自慢のフードをお届けします!

メニューPR

T.Y.HARBOR Breweryは1997年に東京・天王洲でブルワリーレストランとしてスタートした老舗ブルワリー 。料理に合わせることを前提とした定番はドリンカビリティを重視し、バランスの良いラインナップを揃えています。無濾過で新鮮なビールをぜひご堪能ください!

NAZAR KEBAB

イメージ
イメージ

店舗PR

本場トルコの味をもっと広めたい。明日も食べに来てほしい。皆さまに愛し続けてもらえる味を提供したい。そんな想いをケバブを通じてお客様に伝えていきます。日本人スタッフ常駐ですので安心してご利用いただけます!

メニューPR

安定・定番のボリューム感抜群のケバブサンドです!お肉もソースも完全自社製造!味自慢の一品です!秘伝のスパイスで味付けし、グリルでじっくり焼いたお肉は旨みが凝縮されてとってもジューシー!

REGGINA

イメージ
イメージ

店舗PR

450℃の本格石窯で焼くナポリピッツァは焼き上がりまで約90秒。サクッ&モチッとしたナポリピッツァ!当店は他にはないワンハンドサイズで焼きたてピッツァを食べ歩き!

メニューPR

スタミナたっぷり牛カルビピッツァは牛肉を自家製ダレにじっくり漬け込んだ人気No.1!ピリッと辛い糸唐辛子がアクセント!

三代目岩崎本舗

イメージ
イメージ

店舗PR

長崎の老舗角煮まんじゅう店「岩崎本舗」を実家に持つ店主のキッチンカー。定番の角煮まんじゅうやキッチンカーだけで食べられる角煮バーガーを提供。かき氷は名古屋の老舗氷店の高級シロップを使用。

メニューPR

長崎角煮バーガーは、創業57年長崎の老舗・岩崎本舗の「長崎角煮まんじゅう」に皿うどんやチーズを挟んだメニュー。3日以上かけて仕込んだ角煮は一日に2個、3個とリピートしたくなる人気の一品。

極みフーズ

イメージ
イメージ

店舗PR

千葉県を中心に活動しているキッチンカー「極みフーズ」です。愛知県三河地方の道の駅で販売を始め、バイクや自転車のライダーの間で広まった知る人ぞ知る、感動のフランクフルト。そのソーセージを使用したホットドッグなど、バラエティ豊かなメニューをご提供します。ぜひお越しください。

メニューPR

定番人気メニューは「ヤンニョムチキン」。鶏肉に小麦粉を付けて揚げて、合わせ調味料であるヤンニョムのソースに絡めた韓国料理です。韓国ではストリートフードやファストフード感覚で手軽に食べられる料理として、若い世代にも大人気のメニュー。

メディトリーナ

イメージ
イメージ

店舗PR

Meditrina(メディトリーナ)。古代ローマ神話に登場する「健康とワインの女神」の名前で、そのまま屋号にしています。日本ソムリエ協会認定ソムリエ(NO.5864)佐藤直之が健康を考えた体に優しい食事を「作りたて」でご提案していきます。

メニューPR

メディトリーナでは上質で柔らかい部位であるタン元を100%使用しています。それを熟成させることで更に柔らかく、旨味を引き立てた絶品です。

スマイルデリ

イメージ
イメージ

店舗PR

「ランチで日本を元気に!」をモットーに掲げ、玄米や発酵食品、農家さん直送野菜を使い、体に優しいランチを提供しています。スタッフ一同おもてなしの心を持って、お客様に楽しさ、喜び、感動をお届けしている会社です。

メニューPR

1日に必要な野菜の1/2以上が入っています。ジューシーな豚挽き肉と、農家さん直送の新鮮小松菜を自家製のタイ風ダレで炒めました。出来立てアツアツをお楽しみいただけます。肉と野菜がたっぷり入った栄養満点どんぶりです。

Shallow Bee

イメージ
イメージ

店舗PR

当店はファミリー(小さなお子様〜パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんまで)カップル(ジェンダーレスなカップルにも)海外からのお客様(言語や国籍を問わず)様々な年齢の方に喜んでいただけるようなメニューをご用意しています。

メニューPR

食べた方々から「美味しい」「また食べたい」「クセになる味」「後を引く美味しさ」と嬉しいお声をいただいているチーズステーキです。他のファストフードには無い魅力を兼ね備えていると自負しています。

ISLAND KITCHEN

イメージ
イメージ

店舗PR

千葉市にてジャマイカ料理ジャークチキンのキッチンカーとして2016年に創業。日本ではまだあまり馴染みのない、カリブ海の料理や文化を広めようと日々営業しています。

メニューPR

お肉を自家製のシーズニングに漬け込み炭火で焼き上げ、自家製バーベキューソースに絡めました。柔らかくジューシーなお肉にお好みで手作りチリソースをかければ、ご飯にもお酒にも相性抜群です。

MIKAバインミー

イメージ
イメージ

店舗PR

日本でも美味しいバインミーを知って欲しいとベトナム人シェフの夫婦がキッチンカーでの営業をスタート。本場の味を様々なイベントにお届けしています。自家製の具材とこだわりのバケットはベトナムでバインミーの専門店を営んでいる両親の味を引き継いだものです。ぜひ本物の味をご賞味ください。ベトナム料理は世界的に非常に評判がいいです。特にベトナムサンドイッチは最近大きな注目を浴びています。そのベトナム料理の美味しさを日本の多くの方々に紹介し、お楽しみいただきたいです。

メニューPR

使っているバケットは、バインミーに合うよう店主が特別に仕入れているもの。外はフランスパンのような、パリっとしたしっかりした食感で、中は対照的にもちもち食感。このバランスがバインミーにぴったりで、ボリューミーで食べ応えがあります!具材もすべて自家製で、一つ一つ丹精こめて仕込 んでいます。パクチーやレバーが苦手な方も、無料で水菜やチーズソースなどに変更できるので、どんな方でもお召し上がりいただけます。

K‘S キッチン

イメージ
イメージ

店舗PR

様々な大規模イベントで富士宮やきそばやチーズハットグ、チョコバナナなどお子様から大人までみんなが大好きなお祭りメニューをご提供!是非、夏休みを美味しく楽しみましょう!

メニューPR

B1グランプリ2連覇そして殿堂入り。日本一の焼きそば「富士宮やきそば」はモチモチの蒸し麺にソースが良く染みた肉かす、そして仕上げの国産削り節をふんだんにかけた最高の焼きそばを召し上がれ!

DIG UP KITCHEN

イメージ
イメージ

店舗PR

スパイスチキン、プルドポーク、ファラフェルの3種類をメインで展開している「横浜発!オーバーライス専門店」です。

メニューPR

じっくりスパイスで漬け込んだチキンと6時間かけて柔らかくなるまで煮込んだプルドポーク、サクサク食感に仕上げたファラフェルで展開し、特製のホワイトソースとチリソースをたっぷりとかけてお召し上がりください。

ジュリーズスパイス

イメージ
イメージ

店舗PR

スパイスメニューを食べやすくボリュームたっぷりな丼にしました。全品ハーフ&ハーフできますので、ぜひお召し上がり下さい。

メニューPR

1番人気はナシゴレンスパイシー鳥ハーフ丼です。絶品ナシゴレンと目玉焼きそしてスパイシーなチキンを一緒に味わえます。暑い夏だからこそ、食べたい逸品。

福篭

イメージ
イメージ

店舗PR

厳選した国産素材のみを使用した本格和ダシの京風たこ焼き専門店「福篭」。

メニューPR

当店イチオシは「九条ねぎマヨ京七味しょうゆ」!京都・清水「七味屋」の京七味、創業80年「伊勢しょうゆ」、産地直送の京野菜「九条ねぎ」など贅沢な食材を使ったたこ焼きです。ぜひこの機会に京都伝統の味に舌鼓を打たれてみては如何でしょうか。

LAPAIX CAFÉ

イメージ
イメージ

店舗PR

ラペカフェは、関東一円を拠点に移動販売をしているクレープ屋。当店自慢の北海道産小麦粉と高級バターを使用したなめらかでしっとりした生地のクレープをお楽しみください。

メニューPR

1番人気の「バナナチョコ生クリーム」。たっぷりのホイップクリームと一緒に、大きくカットしたバナナとチョコソースをこだわりの生地で包み、仕上げにミルクチョコチップをまぶしたワンランク上の定番クレープです。

Hey Riccio

イメージ
イメージ

店舗PR

かわいい外観のとてもオシャレなキッチンカー「Hey!Riccio」です。どんなシチュエーションにもマッチする優れものです。主に都内オフィス街を中心に営業しています。

メニューPR

しっとり柔らかく焼き上げたグリルチキンにスパイスの効いたバターチキンカレーを合わせました。隠し味の味噌がミソ!

TORUKO Style

イメージ
イメージ

店舗PR

来日したはいいが食が合わない。 ハンバーガーばかりを食べる日々。アンチアメリカのつもりがアメリカンバーガーを食す日々。そんな店主が結局はアメリカンハンバーガーを作ってます。

メニューPR

ジューシーなボリューム満点ハンバーガー!これだけで充分!全力で応援するにはこのエネルギーが必要なんです!これで今日は勝利でしょ!?どうぞお試しあれ!

お肉ファクトリー

イメージ
イメージ

店舗PR

色々なイベントや子ども食堂に出店してきた「お肉ファクトリー」が、満を辞してZOZOマリンスタジアムに出店!人気メニューゲレンデバーグと牛赤身のタワー丼をぜひ召し上がってください!

メニューPR

牛肉100%を使用した手ごねハンバーグにキノコたっぷりのホワイトソースが相性抜群!ライスと一緒にお子さまから大人の方まで楽しめる料理なので、ぜひ召し上がってください!

フクロウ

イメージ
イメージ

店舗PR

全国各地で数々の出店実績からプロとしてお客様を満足できる商品の提供、納得のゆく販売をします。

メニューPR

内宮奉納の伊勢たまりしょうゆを味のベースに使い甘さが引き立つ様に調整をしています。あっさりとした味付けは、小さなお子さまからご年配の方まで幅広くご好評いただいています。

柏フーズ

イメージ
イメージ

店舗PR

千葉で開催されるイベントに出店し、たくさんの美味しものをお届けする「柏フーズ」です。夏休みのイベントにぴったりのメニューを取り揃えていますので、ぜひお召し上がりください。

メニューPR

夏のイベントには欠かせない大人気「広島焼き」。アツアツ作り立てをご準備しますので、ぜひビールと共にお召し上がりください。

Frankvery×稲荷菜園

イメージ
イメージ

店舗PR

クルミやアーモンドを練りこんだ香り高い、こだわり生地のクレープ、季節により、果肉たっぷり自家製シロップのかき氷など、幅広い年齢の方に喜んでもらえる商品を販売しています。

メニューPR

Frankveryのかき氷はフルーツをふんだんに使用した、濃厚かき氷です。シロップには果肉が入っていて、暑い夏にさっぱり美味しい逸品です。

イメージ

限定グルメメニューも販売中!

BLACK SUMMER WEEKEND
supported
byクーリッシュ特設サイト

チケット購入はこちら

グルメ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 8/12(金)~14(日)「BLACK SUMMER WEEKEND supported by クーリッシュ」限定ケータリングカー出店!