2014/04/25 (金)
地域振興

2014マリーンズキッズスクール 入学者追加募集!!

お仕事体験プログラム「マリーンズキッズスクール」への参加者を30名限定で追加募集いたします!!
追加募集に際して、新しく球場のマイクを使った「アナウンス体験」も実施いたします。是非ご応募ください。

マリーンズキッズスクールとは マリーンズ公式インターンシッププログラムであるマリーンズ・スポーツカレッジが、マリーンズファンの小学生を対象にマリーンズでのお仕事体験を提案しています。
対象者 マリーンズファンの小学3~6年生を対象にしています。
※低学年のお子様は要相談
定員

30名

  • ※定員に達しましたら募集終了となりますので予めご了承ください。
実施日

土曜日、日曜日のいずれかの日程でお申し込みください。

土曜日

5月3日、6月28日、7月5日、9月23日(火・祝)

日曜日

5月4日、6月29日、7月6日、9月23日(火・祝)
※9月23日は両日程合同での開催となります。

活動内容 試合中のグランドでのジェット風船拾いや、試合終了後のゲートでの「勝利のハイタッチ」など、普段は体験できないマリーンズのお仕事を体験できます。
さらに、新しいプログラムとして、5月4日と6月28日に「アナウンス体験」を行う予定です。
活動時間は各日とも5回裏後から試合終了後30分程度を予定しております。
お問い合わせ お問い合わせは、marines.kids.school@gmail.comまでご連絡ください。
注意事項 チケットプレゼントはありませんので、試合観戦される方はチケットをご用意ください。

お仕事は5回裏から開始しますので、試合も存分に楽しんでいただけます。マリーンズが好きな仲間たちと一緒にマリーンズを支える活動してみませんか?インターン生一同、皆様と活動できる日を楽しみにしています。

※応募受付は締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

地域振興一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 2014マリーンズキッズスクール 入学者追加募集!!