2014/07/13 (日)
イベント

7/15(火)福岡ソフトバンク戦 始球式にジェフ千葉・ケンペス選手が登場!!

7月15日(水)の福岡ソフトバンク戦にて、ジェフユナイテッド市原・千葉のケンペス選手が
始球式を務めることになりました。

ケンペス選手 コメント

「去年、千葉ロッテマリーンズの試合を観戦し、野球を初めて見て、楽しいスポーツだと感じました。日本で人気のあるスポーツで始球式ができることをとても光栄に思いますし、また楽しみでもあります。
ジェフと千葉ロッテマリーンズは同じ千葉市を本拠地として戦っているスポーツなので、マリーンズファンにも僕の始球式を楽しんでもらえたら嬉しいです。通訳と一緒にキャッチボールを少し練習して、始球式に臨みたいと思います。」

ケンペス選手 プロフィール

1982年8月3日、ブラジル生まれ。昨年よりジェフに加入し、昨年はJ2リーグで得点王に輝く。打点の高いヘディングシュートを武器に、今年もゴールを狙う。
今シーズンは21試合中19試合に出場し、9得点。
(7月13日試合前時点)

当日はキックターゲットも実施!!

野球観戦の前に、キックターゲットに参加してみよう。狙ったところに蹴られるかな?

場所 球場正面特設コーナー
時間 16時30分~18時30分

その他のイベント情報はこちら

その他のイベント情報はこちら

夏だ!!ビールにめっちゃあうメニュー!!

夏だ!!ビールにめっちゃあうメニュー!!

  • 一般販売(マリーンズチケットショップ)
  • 会員販売(TEAM26チケットショップ)
イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 7/15(火)福岡ソフトバンク戦 始球式にジェフ千葉・ケンペス選手が登場!!