ニュース チームの新着情報をチェック!
戻る
イベント 2014年9月1日配信

限定グッズ発売決定!!9/8(月)ビックリマンデー詳細発表



9月8日(月)埼玉西武戦で実施する「ビックリマンデー」のイベント詳細が決定しました!!
当日は、ビックリマンPR大使である里崎選手がビックリマンのキャラクター化されたオリジナルシールを来場者に配布します。
今回のシールは里崎選手が少年時代にビックリマンを買ってよく持っていた「鬼ガシ魔」のシールと、大好きな「スーパーゼウス」のシールをモチーフにビックリマンキャラクター化させた「里崎ゼウス&里ガシ魔」となっています。裏面も今回のためにオリジナルで書かれており、里崎選手の直筆サインがプリントされたものが入ったオリジナル仕様となっております。


「里崎ゼウス&里ガシ魔」

また、当日はシール以外にも「里崎ゼウス&里ガシ魔」が描かれたオリジナルのタオル・キャップ・Tシャツも数量限定で記念グッズとして販売する予定です。

フェイスタオル
Tシャツ
キャップ

フェイスタオル 1,200円、Tシャツ 3,500円 サイズS/M/L/XL キャップ 3,600円(※いずれも税込)。マリーンズストア(ホームプレート店/プラザ店)、マリーンズオフィシャルオンラインショップにて発売します。

球場正面ステージではビックリマンクイズを開催!!

きみの知識はスーパーゼウス級!?当日クイズ優勝者1名様にはファーストピッチを投げられる特別権利をプレゼント!!
スーパーデビルのような魔球をファーストピッチで披露しよう!!

場所 球場正面ステージ
時間

16時45分~17時15分(予定)

ビックリマンPR大使 里崎選手コメント

「子供の時には自分がまさかビックリマンシールのキャラクターになる日が来るとは思ってもいませんでした。幼稚園の頃からビックリマンと接し、買い続けて、マリーンズに入団して本当によかったと思います。プロ野球編(里崎選手07年、08年シール化)は野球に絡んだデザインでしたが、今回はビックリマンイラストレーターにオリジナルで書き下ろしていただきました。特に自分がよく持っていた鬼ガシ魔と、大好きなスーパーゼウスを元にデザインしたものということでとても気に入っています。現在、リハビリ中で残念ながらこのシールが配られる8日には間に合いそうもありませんが、ファンの皆さんには是非球場に来ていただき、手に入れていただきたいと思います。」

NEXON
デサント
ちば興銀
JTB
TBSニュースバード
スカパー!
ロスバッハー
ワンズモール
エクシオ
そごう千葉店
城西国際大学
ロッテ
パ・リーグ6球団公式ライブ配信サービス
熊本地震 被災地支援プロジェクト
パ・リーグウォーク
パ・リーグアプリ
POWER OF BASEBALL
がんばろう日本!
マリン基金
1SHIGAKI26オフィシャルサイト 千葉ロッテマリーンズ公式ファンクラブ
京成バスは千葉ロッテマリーンズのトランスポーテーションパートナーです
マリーンズ公式スマートフォン・携帯サイト