2014/11/20 (木)
イベント

ファン感謝デーにて「5000人で作ろう!!2015みんなで年賀フォト」実施!!

2015年の年賀状の写真を何にしようか悩んでいませんか?
そういう方は是非、ファン感謝デーの日にお早めにグラウンドにお集まりください。「2015」という人文字を作り、ファン、選手、職員、みんなで写真を撮りましょう!!
この写真は後日、球団公式サイトより無料でダウンロード可能となります。

2015年ゴールデンイヤー。素晴らしい一年の年賀状にふさわしい一枚をみんなで撮りましょう。そして、千葉ロッテマリーンズの団結力をご家族、知り合い、お友達などに伝えてください!!
5000人規模の撮影を目指していますので、是非お集まりください!!

鈴木選手コメント

「毎年、この時期になると年賀状の写真をどうしようか悩むので、この企画は斬新で、とてもタイムリーですね!!自分も使わせてもらいたいです!!一人でも多くのファンの方に参加してもらって、来年、日本一になるぞという思いを込めながら写真を撮りましょう。そして是非年賀状に使ってください。5000人が参加してくれて、それぞれが100人に年賀状を送れば、50万人が見る事になりますからね!!午前中の撮影となりますが、皆様のご参加お待ち申し上げています。」

撮影時間

11時00分

  • ※10時00分より順次ご案内いたします。
実施場所 グラウンド
参加資格

どなたでもご参加いただけます。

  • ※人数に達し次第、受付を終了させていただきます。
参加方法

撮影前までにグラウンド内の所定位置にご入場ください。

  • ※撮影エリア入場後、撮影が終了するまでは、撮影エリアからの退出・場所取りはできません。

ファン感謝デー イベント詳細はこちらから

ファン感謝デー イベント詳細はこちらから

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. ファン感謝デーにて「5000人で作ろう!!2015みんなで年賀フォト」実施!!