2014/11/20 (木)
チーム

鴨川秋季キャンプ11月20日リポート

鴨川秋季キャンプ11月20日のリポートをお届けします。

2014年11月20日

鴨川市総合運動施設内鴨川市営球場

【ついに秋季キャンプは大詰め】

鴨川秋季キャンプは残すところ2日間。非常に肌寒い気候のなか、この日もウォーミングアップのあとに体力強化メニューを実施しました。
まずは強化ランニングとして、100mを10往復と、50mを10往復。強化トレーニングはこのキャンプで度々登場し、選手たちが苦戦していたバービージャンプやプレートを使用したサーキットメニューが組まれました。キャンプが大詰めとなったことで、伊東監督から「最後だから目いっぱいいけよ!」と発破をかけられた選手たち。途中で肘井選手と鈴木選手の動きをチェックしていた大迫コーチの笛が鳴り、前日と同じく全員にやり直しが言い渡される場面もありましたが、なんとか最後まで乗り切り、強化トレーニングは終了となりました。

ランチタイムを終えると、メイングラウンドでは野手がチーム打撃を実施。この頃から降り出した雨は次第に本降りとなり、午後の特打など一部のメニューは室内練習場に変更となりました。

続きはこちら

2014秋季キャンプ特集はこちら

リポートの続きはマリーンズ公式スマートフォン・携帯サイトにて配信中!!
マリーンズ公式スマートフォン・携帯サイトの詳細はこちら

公式スマートフォン・公式携帯サイト配信コンテンツ

・11/20デイリーリポート
・キャンプこぼれ話
・キャンプ練習メニュー


チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 鴨川秋季キャンプ11月20日リポート