2014/12/22 (月)
その他

M☆Splash!!よりオーディション、MMN、ラストレビューのお知らせ

2015年M☆Splash!!オーディションの最終審査はファンの皆さまの前で公開審査形式で行います!!また、公開審査の様子はニコニコ生放送でも配信予定です。ファンの皆さんと一緒にマリーンズを盛り上げる新たなM☆Splash!!誕生の瞬間にぜひご注目ください。

さらに、Marines Music Navigationのソロライブ詳細や2014年M☆Splash!!メンバーの最後のパフォーマンスとなる「キャラクター&M☆Splash!!&MMN 2014 last revue」の開催も決定!!
オフシーズンもM☆Splash!!の活動にどうぞご期待ください!!

1月12日(月)2015年M☆Splash!!オーディションの最終審査は公開審査を実施!!

7年ぶりに公開オーディションを開催します。より実践に近い形でのオーディションとなります。
是非、2015年共に戦う新メンバー誕生の瞬間をお楽しみに!!

日程 2015年1月12日(月祝)
場所 イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドコート
開始時間 10時30分(予定)
審査内容 自己PR、自由演技、質疑応答
その他

オーディション終了後、合格者の発表及び2015年M☆Splash!!メンバーのお披露目セレモニーを行います。

  • ※詳細スケジュールは後日球団ホームページでお知らせします

1月23日(金)Marines Music Navigationライブイベント「MMN Final Navigation」開催!!

2014年度をもって活動終了を予定しているMMNがライブハウスに登場!!
是非、本格的なライブステージをお楽しみください。

  • ※予約人数が定員に達したため、事前予約は締め切らせていただきました。
日程 2015年1月23日(金)
場所

ライブハウスZX WEST CHIBA
(千葉県千葉市中央区春日2-25-4三央第一ビルB1)

地図はこちら

最寄駅 : JR総武線 西千葉駅(JR西千葉駅南口より徒歩2分)

ライブハウスの詳細はこちら

開演時間 19時(18時開場予定となります)
料金

事前予約

大人(中学生以上) 1,500円+1ドリンク
小人(小学生) 1,000円+1ドリンク
小学生未満 無料

当日

大人(中学生以上) 1,800円+1ドリンク
小人(小学生) 1,000円+1ドリンク
小学生未満 無料

  • ※オールスタンディングとなります
チケットの事前予約

予約窓口 : ZX WEST CHIBA
メールアドレス : livehousezxwest@nifty.com

  • ※日時、お名前、ご連絡先、希望観覧人数をご記入の上、メールにてお申し込みください。
  • ※観覧人数には限りがございますので、ご予約後のキャンセルは可能な限りご遠慮ください。
  • ※予約人数が定員に達した場合は当日券の販売は行いません。
  • ※予約締め切り後のキャンセル分につきましては、当日券という形にて販売させていただきます。
イベント内容

オープニングアクト:カラフル☆ぽっぷこ~ん

詳細はこちら

Marines Music Navigation ライブ

詳細はこちら

観覧ルールについて
  • ・店内は終日禁煙とさせていただきます。店外の喫煙所をご利用ください。
  • ・飲食物のお持込みはご遠慮ください。
  • ・シート貼りや荷物を置いての入場列場所取りは周辺環境及び安全面にご配慮いただき、ご遠慮いただけますようお願いいたします。
  • ・店内での場所取りはご遠慮ください。
    また、場所のご移動・お詰め合わせなどをスタッフよりお願いする場合がございます。
  • ・店内での動画撮影は禁止とさせていただきます。
  • ・店内での写真撮影は可能ですが、周囲のお客様へのご配慮をお願いいたします。
    また、三脚・一脚・脚立を使用しての撮影はご遠慮ください 。スタッフの判断により、撮影をお断りさせていただく場合がございます。
  • ・観覧エリア最前部にはキッズエリアを設けます。ただしスペースに限りがございますので、保護者様は一般観覧エリアよりお楽しみください。
お問い合わせ先 ZX WEST CHIBA
livehousezxwest@nifty.com

2月8日(日)「キャラクター&M☆Splash!!&MMN 2014 last revue」開催!!

昨年に引き続き、「キャラクター&M☆Splash!!&MMN 2014 last revue」を開催いたします。
2014年メンバーによる最後のステージパフォーマンスステージです。卒業メンバーの挨拶や2015年より加入する新メンバーの登場も予定しています。
皆様のお越しをメンバー一同お待ちしております。
なお、野外のイベントになりますのでどうぞ暖かい格好でお越しください。

日程 2015年2月8日(日)
場所 QVCマリンフィールドFゲート階段下付近。または近隣施設で調整中
時間 11時~14時(予定)
イベント内容 グリーティング、MMNライブ、キャラクター&M☆Splash!!ダンスショー、2014卒業メンバー挨拶、2015新メンバー紹介
その他

天候やその他諸事情によりイベントの実施場所、時間が変更となる場合がございます。

  • ※詳細スケジュールは後日球団ホームページでお知らせします。

2014年M☆Splash!! 卒業メンバー

貴代 貴代
5年間M☆Splash!!として活動させていただきましたが、この度引退することになりました。
私がM☆Splash!!になった年、2010年は、マリーンズが下剋上を果たし優勝の喜びを皆さんと一緒に分かち合うことができました。
マリーンズの応援はすごい!とたくさんの方から言われますが、その応援を皆さんと一緒にできたこと、本当に幸せでした。
いつも笑顔や涙が溢れる場所、この場所が私にとってかけがえのないもので、皆さんとの絆は一生の宝物です。
お客様との絆もたくさん深めることができ、キャラクター、MC、メンバー、先輩、後輩、同期、スタッフ、コーチ、MDAのみんな、他球団のパフォーマーの皆さん、みなさんに心から感謝しています。文章では全てを伝えきれないですね。
私の中で、野球を愛するみなさんは大好きな大好きなファミリーです!
ラストまで、笑顔でみなさんと過ごしたいと思いますので、宜しくお願い致します!
友莉香 友莉香
5年間、ファンの皆さんの温かい声援に支えられてきました。
M☆Splash!!になれたから皆さんとの出会いがあり、マリーンズを応援し続けられて毎日が幸せでした。
本当にありがとうございました!
亜依 亜依
私は今年でM☆Splash!!を卒業することに決めました。
皆さんとマリーンズを応援できて良かったです。
この3年間は私の人生の中で本当に濃くて、素敵な、大切な思い出です。
ここで得た事、ここでしか味わえない事、絶対忘れません。
皆さん、ありがとうの一言では足りないんですが、、本当に本当に、ありがとうございました。
綾花 綾花
あっという間の7年間でした。
沢山泣き、沢山笑いました。
M☆Splash!!のAYAKA
MDAインストラクターのあやか先生
として、普通ではできない事を沢山経験できました。
自分のダンス、自分の笑顔に迷った時もありました。そんな迷いも今となれば思い出です。
2014シーズンまでM☆Splash!!を続けてこれた事は本当に皆さんの支えがあったからです。
心から感謝しています。
最高で幸せな7年間でした。
ありがとうございました。
これからのM☆Splash!!を一緒に応援していきましょう♪♪
晏奈 晏奈
いつも優しくて素敵な先輩方や明るく最高な同期の皆とM☆Splash!!としてQVCマリンで踊れた事、また会う度に温かく声を掛けて下さる素敵なファンの皆様と一緒にマリーンズを応援できて幸せでした!1年間と短い間でしたが本当に皆様と出逢えた事、そして支えてくれた家族、友人、スタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!
つかさ つかさ
大好きなメンバー、スタッフ、コーチ、ファンの皆さんに支えられ、2年間M☆Splash!!として活動することができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
野球が大好きな私にとって、グラウンドで踊れること、マリーンズファンの方とお話する瞬間が、とっても幸せでした!
皆さんと出会った毎試合の思い出も、グラウンドから見るマリーンズファンの姿も、ずっとずっと忘れません!本当に今までありがとうございました。
倫実 倫実
私はこの1年間で、大切な仲間と出会い、様々な経験をさせて頂いたこと、
そして皆さんと一緒にマリーンズを応援できたことに、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
奈々 奈々
みなさん、こんにちは!
今期で卒業することになりました、1年目のNANAです。
1年間M☆Splash!!として活動させて頂いて、本当に多くのことを学ぶことができました。
ファンの方々のあたたかい支え、一緒に活動する先輩や同期、そしてコーチやスタッフの助けがあったからこそ無事に続けてこられました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この経験を生かして、今後も頑張っていきます★
今まで本当にありがとうございました!
茉莉子 茉莉子
長いようであっというまに過ぎていった5年間でした!!
みなさんの暖かい声援にいつも励まされ、支えられ、ここまで頑張ってこれたと思っています!
マリーンズファンのファミリアなところが大好きです♪
卒業まで残された時間を大切に噛み締めながら最後まで全力投球でいくのでよろしくお願いします♡
瑞菜 瑞菜
短い期間ではありましたが、濃い毎日を過ごすことができ、ファンのみなさんとマリーンズの応援ができて幸せでした。そして素敵なメンバーとQVCマリンで踊れたことは一生の宝物です。
これからも家族でマリーンズを応援し続けます♪
2年間ありがとうございました!
実莉 実莉
2年間という短い間でしたが、私にとってとても濃く充実した2年間でした。皆さんとお話したり、飛び上がって喜んだり、時には涙したり…毎日が本当に楽しかったです。M☆Splash!!は卒業しますが、マリーンズが大好きな気持ちは変わりません!これからも皆さんと一緒にマリーンズを応援していきます!2年間本当にありがとうございました。
裕惟 裕惟
皆さん本当に本当に素敵な時間をありがとうございました。
3年間M☆Splash!!として活動させていただき、楽しいことも大変なこともありましたが、マリーンズファンの皆さんの暖かさが私の中で大きな支えになっていました。皆さんのおかげで色々な経験ができ、成長できたと思っています、本当にありがとうございます。
とてもさみしいですが、これからも引き続きMDAのインストラクターとして活動していきますので球場で見かけたときはぜひ声をかけてくださいね!
M☆Splash!!はこれからもどんどんパワーアップしていきますので、皆さま暖かい応援をよろしくお願いします!
梨加 梨加
みなさん、こんにちは!
私は今年でM☆Splash!!を卒業することを決めました。2年という短い間でしたが、球場やイベントでみなさんとお会いしてお話できたり、一緒にマリーンズを応援して喜びを分かち合えたことがとても楽しくて幸せでした。私はこれからもマリーンズを応援していくので一緒に日本一を目指しましょう☆
2年間本当にありがとうございました!!
璃穂 璃穂
1年間という短い間でしたが、たくさんのご声援ありがとうごさいました。
ファンの皆様がいつも笑顔で見守ってくれて、温かいお言葉をかけてくれて。
そんな皆さんの応援がシーズン中、私にたくさんのパワーをくれました!
マリーンズもM☆Splash!!も本当に愛されているなあと感じ、その中で活動することが出来てとても幸せでした。
この1年間は私にとって宝物です。
最後まで笑顔で、たくさんの愛と感謝の気持ちを込めて…。
本当にありがとうごさいました!!
くるみ くるみ
2005年から活動してきましたが今シーズンをもちまして卒業する事になりました。
M☆Splash!!になってから10年。もし違う道を選んでいたとしたら何をしていたのだろう?と考えても思い付かないくらい濃い10年でした。
2005年、2010年と2度の日本一をマリーンズファンの皆さまと喜び、分かち合えた事も本当に貴重な経験です。
この10年、振り返れば色々な事がありましたが、きっとM☆Splash!!になっていなかったら味わう事の出来ない事ばかりだったと思います。
これまで共に歩んできた全てのメンバーにも感謝の気持ちでいっぱいです。
暑い日も寒い日も雨の日も風の強い日も・・・。
マリーンズへの愛だけではなく、私達のことまで気にかけてくれる、そんな暖かいファンの皆さまへ、少しでも恩返しができるよう、最後までM☆Splash!!として全うしたいと思います。
10年間、本当にありがとうございました!
  • ※長年にわたり活躍したメンバーの為、オーディション当日まで本人と検討を重ねた結果、今期で卒業しMDAインストラクターに専念することとなりました。
その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. M☆Splash!!よりオーディション、MMN、ラストレビューのお知らせ