2015/02/20 (金)
チーム

石垣春季キャンプ第4クール4日目リポート

石垣春季キャンプ第4クール4日目のリポートをお届けします。

2015年2月20日
[石垣市中央運動公園野球場]

【2015年の春季キャンプが終了】

石垣春季キャンプはついに最終日を迎えました。午前中のみの練習となったこの日、投手陣からは西野投手・大谷投手・田中投手・宮崎投手がブルペン入りし、その他の投手はゲーム式の打撃練習などを実施。野手はメイングラウンドで打撃まわり。吉田選手・田村選手・寺嶋選手は守備練習で伊東監督のノックを受け、キャンプ最終日もユニフォームを泥だらけにして取り組んでいました。

すべての練習を終えると、監督・コーチ・選手全員がメイングラウンドに集合。「みんなでひとつになって戦っていきましょう!」という岡田選手会長の音頭で手締めを行い、2015年の石垣春季キャンプは打ち上げとなりました!

伊東監督は「これからが本当の勝負。厳しい戦いになってくると思いますが、その準備は、このキャンプで選手それぞれがしっかりできたと思います。あとは実戦で自分たちをどれだけアピールできるかですね」と、明日からの対外試合を見据えました。

後半のリポートでは監督によるキャンプの総括をお届けします!

続きはこちら

2015春季キャンプ特集はこちら

リポートの続きはマリーンズ公式スマートフォン・携帯サイトにて配信中!!
マリーンズ公式スマートフォン・携帯サイトの詳細はこちら

公式スマートフォン・公式携帯サイト配信コンテンツ

・2/20デイリーリポート
・伊東監督インタビュー(動画)
・キャンプ特別待受け
・キャンプこぼれ話
・キャンプ練習メニュー


チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 石垣春季キャンプ第4クール4日目リポート