2015/05/28 (木)
グルメ

交流戦グルメ情報!!

交流戦期間中に特別メニューを展開いたします!!
対戦相手や、対戦相手のご当地にちなんだメニューを是非ご賞味ください。

今回は交流戦メニューの中でも特にオススメの商品をご紹介いたします。
また、その他の交流戦メニューについては交流戦グルメページからご確認ください。

交流戦グルメメニューはこちら

横浜DeNA戦

鳥久弁当

鳥久弁当

川崎球場が「大洋ホエールズ」の本拠地時代の球場名物だった「鳥久弁当」。40年間内容不変で、現在も大人気のお弁当として不動の地位を確立しています。毎年横浜戦でのみ販売しております鳥久特製弁当は売り切れ確実!!今年もファンの皆様からの熱い要望にお応えして販売いたします!!

価格

850円

場所 Cゲート付近特設ワゴン

川崎肉うどん

川崎肉うどん

マリーンズの前身ロッテオリオンズと横浜の前身大洋ホエールズがかつて本拠地としていた川崎球場。その川崎球場の名物「肉うどん」が今年も復活!!あの懐かしい味を味わってください!!

価格

600円

場所 球場外周正面ステージ前

中日戦

金しゃちビール

金しゃちビール

今年もやります金しゃちビール!!
尾張名古屋の地ビールとして醸造された個性豊かなこの商品は各種コンテストで受賞するなど、高い評価を受けているビールです!!
(お酒は20才になってから)

価格

650円

場所 Fゲート付近特設ワゴン

ドラゴンズユニフォーム弁当 / ドラゴンズ応援弁当

ドラゴンズユニフォーム弁当
ドラゴンズユニフォーム弁当
ドラゴンズ応援弁当
ドラゴンズ応援弁当

ナゴヤドームの協力でドラゴンズのお弁当をQVCマリンにて販売いたします!!ユニフォーム型容器はお持ち帰りいただき、お弁当箱や小物入れなどでお使いいただけます!!ドラゴンズ応援弁当は中身をリニューアルしてご提供いたします!!

  • ※ユニフォーム型容器は電子レンジに対応しておりません。
価格

ドラゴンズユニフォーム弁当:1,100円

ドラゴンズ応援弁当:1,250円

場所 万葉軒(Dゲート付近お弁当ワゴン)

巨人戦

ジャイアンツナボナ / ナボナ5個セット

ナボナ
ナボナ
王貞治さん
王貞治さん
ジャイアンツナボナ

王貞治さんが巨人時代にコマーシャルに出演していた「お菓子のホームラン王」、亀屋萬年堂 のナボナを3日間限定販売!!また「ジャイアンツナボナ」も販売いたします。この機会に是非ご購入ください。

価格

ジャイアンツナボナ:860円

ナボナ5個セット:800円

場所 Cゲート付近特設ワゴン

交流戦 東京あなご天ぷら弁当

交流戦 東京あなご天ぷら弁当

交流戦限定弁当!!東京・江戸前のイメージで穴子の天ぷらをのせました!!お米の美味しいほそやがご提供する限定弁当を是非お見逃しなく!!

価格

1,000円

場所 ほそや(Dゲート付近お弁当ワゴン)
グルメ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 交流戦グルメ情報!!