2015/11/21 (土)
地域振興

サブロー選手・福浦選手の中学硬式野球チームが練習会参加者募集を開始!!

サブロー選手
福浦選手

サブロー選手と福浦選手がプロデュースする中学硬式野球チーム「千葉幕張ボーイズ」がこのたび第2回練習会を開催することになりました。「地元千葉の野球競技レベル向上、野球振興のために取り組む」との二人の想いとともに、球団としても活動を紹介いたします。当日は両選手も参加予定です。

千葉幕張ボーイズ第2回練習会開催情報

日時

12月13日(日)11時00分~16時00分

グラウンド

QVCマリンフィールド室内練習場

対象

新中学1年生~新中学3年生

使用球

硬式

参加費

無料

持参物

ユニフォームまたは動きやすい服装・グラブ・バット・スパイク・ヘルメット・アップシューズ・筆記用具・軽食・飲料・着替え

応募締切

12月11日(金)12時00分

千葉幕張ボーイズ第2回練習会応募詳細はこちら

千葉ロッテマリーンズは毎年千葉県内の中学硬式4リーグ合同の野球大会「マリーンズカップ」を主催し、県内硬式野球クラブの交流と青少年の健全育成並びに野球の普及発展に寄与すべく取り組んでいます。
該当チームはサブロー選手・福浦選手が個人的に運営するチームですが、当球団所属の現役選手が地元千葉の野球競技レベル向上のために立ち上がったということで、当球団としても紹介させていただきました。
今後とも千葉ロッテマリーンズの野球振興・地域振興活動をよろしくお願いいたします。

地域振興一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. サブロー選手・福浦選手の中学硬式野球チームが練習会参加者募集を開始!!