2016/05/01 (日)
イベント

5/8(日)母の日ガーナスペシャルデー~母の日はガーナでありがとう~開催!!

日程 2016年5月8日(日)
対戦カード オリックス・バファローズ戦
試合開始時間 13時00分
開場時間 11時00分

母の日は、ガーナでありがとう。
今年の母の日は、5月8日(日)です。
みなさんも真っ赤なガーナでお母さんに感謝のキモチを伝えませんか?
母の日ガーナスペシャルデーでは様々なイベントをご用意しています!!
真っ赤なカーネーションと青空のイラストを背景に素敵な写真が撮れる母の日ガーナスポットや、キッズスペースでのデコガーナ体験(先着50名様)などをご用意。当日は、4月23日(土)~5月1日(日)まで球場で実施するキャンペーンで当選したお母さん1名様にファーストピッチもしていただきますので、お楽しみに!!

ガーナチョコレート公式サイトはこちら

ガーナ presents 母の日ガーナフォトスポット 撮影会
内容 お母さんへの感謝のキモチを書いて、特設母の日ガーナスポットで写真を撮ろう!!写真を撮ってSNSでシェアしてくれたお客様には先着500名様にガーナミルクをプレゼント。ガーナミルクをデコレーションするスペースもご用意しています。また、選手の母の日メッセージの展示も行います。
母の日はガーナでありがとう。みなさんも真っ赤なガーナでお母さんへ感謝のキモチを伝えてみませんか?
時間 12時30分~13時05分(予定)
場所 バス停前テントゾーン
対象 どなた様でもご参加いただけます。
ガーナ presents マリーンズキャラクター&ビッグデコガーナ 撮影会
内容 マリーンズキャラクターと今回は特別に母の日仕様のビッグデコガーナをお持ち頂き記念撮影会をお楽しみいただけます。カメラ持参でご参加ください。
時間 2回裏終了後から約30分
場所 Bゲート付近
対象 どなた様でもご参加いただけます。
母の日 デコガーナ教室
内容 好きなシールやペンを使って世界にひとつだけのデコガーナを作ってお母さんにプレゼントしよう!!
時間 2回表~4回裏頃まで
場所 キッズスペース
対象 キッズスペースご利用のお客様で先着50名様
イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 5/8(日)母の日ガーナスペシャルデー~母の日はガーナでありがとう~開催!!