2016/12/12 (月)
チーム

柴田選手・三家選手・猪本選手との契約について

秋季キャンプ時に入団テストを受けていた柴田講平外野手(前・阪神)、三家和真外野手(前・BC石川)、猪本健太郎内野手(前・福岡ソフトバンク)の3選手と契約を行いましたのでお知らせします。背番号は後日、発表します。

柴田選手

「もう一度チャンスをいただけた事が嬉しいですし、マリーンズに対して感謝の気持ちしかありません。パ・リーグはパワーピッチャーが多いですが自分自身は対応できると思っているのでしっかり結果を出せる様に頑張っていきたいです。1年間通して1軍で仕事して伊東監督を胴上げ出来る様に頑張ります。マリーンズは応援が日本一だと思っています。かっこよくて憧れがありました。応援して頂けるように頑張ります。」

三家選手

「ホっとしているところもありますが、ここからがスタートなので気を引き締めてやっていきたいなと思います。BCリーグで3年間やらせていただいて培ったものや気持ちをプロでも忘れずにやっていきたいです。全力で必死にやっている姿を今までも応援してくれている方々やファンの皆様に見てもらえるよう、また見せられるようにやっていきたいです。」

猪本選手

「素直にありがたい気持ちです。マリーンズに拾ってもらいチャンスをいただいたので、自分の持ち味だと思っている長打力を生かしながら自分のできることをやって、頑張りたいと思います。活躍している姿を見せれる様に頑張ります。」

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 柴田選手・三家選手・猪本選手との契約について